SSブログ

/view バトン [バトン]

nettu.jpg

香野ルイ さんとこから頂戴してきたヨ。
文字ばかりなのもアレなのでミニ絵のおまけと一緒にどうぞ

ちなみに上のイラストは、前の前の記事でブラドが熱を測ってたんだけれど、
どうやらお犬様は口でなくお尻に体温計をさすらしい・・・(ルイたんより
考えただけで/shiver うしろの穴がキュッとしてしまう( *)

それではバトンの中身に。 
アバウトミーな感じのバトン。※ミニ絵はイメージ

▽自分で思う性格
derere.jpg
少し無気力、でれー。 気分屋で、楽観的で、ちょっぴり飽きやすい。
面白いことが浮かんだら、口に出さずに自分だけで楽しむ。ニヤニヤ・・・はずかしがりや

▽人に言われる性格
cooool.jpg
おとなしい、たまに面白い。何考えてるの。気がついたらいない。マイペース

▽男女関係なく友達の理想
frere.jpg
気楽に話せるのがいいね。詰まんないことでも笑って楽しめる。
それから、ぐさっと刺さることも言ってくれる。
友達は同時に目標の人、常にライバルで、やるじゃん!みたいな関係がいいな

▽好きな異性の理想
lovelolo.jpg
やるきなさそうで時々頼もしい。まっすぐな人、寛容な人、お茶目な人、xxxな人、上げたら切りがない。
大きな人はちょっと憧れる。オーガってほどでなくて、癒し系で・・・うぼー?

▽最近言われて嬉しかったこと
lukkk.jpg
「らしくなったね」  ちょっと成長した・・・??

▽バトンの送り主の顔は見たことある?
rairai.jpg
リヴしか見たことないなぁ。うーん、凛としたおねえさんなイメージ?もんもん

▽送り主の印象は?
はじめてのこもすぐ仲良くなれそう。話しやすいよ。
時々来るつっこみがナイス!ノリの相性が合う…?w

▽次に回す人 

(居ないから個人的に思ったままリヴ種をいれてみる…飼い主の傾向とかではないヨ!)

クール→ワタメ、クロメ
残酷→カンボジャク、ダルマ
可愛い→ピグミー、パキケ
癒し→ウボー、ハナマキ
かっこいい→クンパ、ヴォルグ
面白い→メデネ、オーガ
楽しい→ブラド、マダラ
美しい→フェレル、ハナアルキ 
頭がいい→アメノヒ、ヤグラ
礼儀正しい→トビネ、ムシチョウ
大人→Pオーガ、トウナス
子供→ケマリ、オサナヒ

喋り方とか性格を考えたらこんな感じ・・・?ちょっと長くなったなー。
あてはまったリヴを飼ってる飼い主さん、よかったらバトン拾ってみてネ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/star step今週のヤミー(イラスト) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。