SSブログ

/begin 初心者さん [イラスト]

パークご案内

ビギナーズパークの指導員さん、パニーニャとペロッチョだっけ?
思い出せなくて見に行ったらオレンジのほうはピロールでした。おしい
今日は二人のトークショー・・・授業があるね。楽しみ

 * * *

ボロドウさんがシマミンツのことを「キスミントみたいな名前」って言ってたっけ
当たらずも遠からず…そんな彼の撮影会での一言

ボロドウさん発言

研究発表会に作品応募した人にもカードが贈られるみたいね。
すでにいろんな人が作っているのを見てワクワクしています…まだの方もぜひ!


 * * * * *

初心者といえば、誰でも最初は初心者だったわけだけれど
初心者卒業したのはいつだっけ?

車の初心者マークは1年
リヴリーも1歳になる頃には大体のことが分かってくるかな
それより前に卒業してるかもしれないし、感じ方はそれぞれ

ビギナーさんにあったら、いつもよりちょっと心に余裕を持ってね、お互いさま

初心者ポフ

そんな私は、ソネブロのビギナーです、まだまだ。
いろんな機能があって、人によって使い方や意味が違うのもわかってきました
自分なりのこのブログの方向も、近いうちにまとめよう

素敵な絵描きさんや面白い文書きさん、いろんな人がいて
同じ趣味を持ってる人も、自分にはない考えやセンスを持ってる人もいて、刺激になります!
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 3

あるにゃん

リヴリーもソネブロももう一年以上続けていますが
まだまだ分からない事だらけです(^^;
ソネブロは特にメンテを挟むと色々仕様が変わってたりして...

アイテムカードの情報元はボロドウさんだったのですか!
ニュースにも公式サイトにも書いていなかったので
ガセかと思っておりました Σ(´-`;)ゞ
by あるにゃん (2008-06-29 18:52) 

蒼埜

初心者講習会、天見してたらどうみても初心者じゃない方も混ざっていて、
みんな興味があるんだなぁと面白く見ていました。
クールなしゃべりのパニーニャさんが大好きですv
ブログもリヴも、いろいろな考えや見方があって、
それに触れるたびに「なるほどなぁ!」って驚きます。
いろいろなところから刺激を貰いつつがんばってください。
…ところで、サイドバーから見えるポフ風なぶどうがすごく気になります。
by 蒼埜 (2008-06-30 11:20) 

うばたま

>あるにゃんさん
タグ?テーマ?キーワード・・・?最初区別がつきませんでした(今も^^;
色んな機能も使い方次第で他の人と繋がりが持てますね~
ボロドウさん情報、本当だといいですね~
嘘つきは泥棒の始まりだけど、彼は既にドロボウ・・・はて嘘か真か??

>蒼埜さん
講習会では小さい子が皆生徒になりきっていて微笑ましかったです^^
シマミンツの双子が姉妹と知って驚きました(てっきり中年腹かと・・・w
同じイベントの記事でも各々の感じ方書きぶりで見ていて面白いですね~*
…巨大ポフ見つけてくださいましたか!思いつきで置いてみましたw
by うばたま (2008-06-30 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。