SSブログ

/link 枝豆ブラド [イラスト]

mame.jpg

ビールのおつまみ、枝豆ブラド(`w´)
今月の島は涼しげな器に緑がさわやかでいいね。



唐草五紋様 長皿揃



唐草模様の、古伊万里焼だっけ?
詳しいこと知らなかったのでちょっと勉強…
陶磁器やら色んな工芸品って見てるだけでわくわく。




風鈴も音がなって揺れてステキ。
/windでクルクルなるかと思ったらこちらはナシみたい
流水に金魚の背景と石畳を合わせて
和風な夏の出来上がり



07gll.jpg

 * * *

少し前に撮ったSS

ビギナーズパークのパニーニャさん、
「しっぽは好きなだけさわっていいですよ。もふもふ」みたいなことを
この前のトークショーで言ってたので、お言葉に甘えて…しっぽしっぽ

パニーニャさんのしっぽ

もふもふ。
ちょっと視点がすけべー
シマミンツってリスみたいな、スカンクみたいな…/gasに注意!


nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

あるにゃん

今月の島とアイテム、爽やかで良いですよね!
風鈴は前から念願だったので特に嬉しいです(´w`*)

by あるにゃん (2008-07-02 22:48) 

うばたま

>あるにゃんさん
最近の鮮やかな緑の島が毎回ツボです。目が疲れてるのかな…w
風鈴いいですよね~。夏!って感じで、和みアイテムです(´w`*)
by うばたま (2008-07-03 16:11) 

しーさん

えだまめブラドに悶えた!(`w´)なにこれかわいい!
いかにちまいかサイズ比がかわいくてたまらないです。

by しーさん (2008-07-04 10:14) 

たきこ

去年に続き、夏のアイテムって可愛いですよね。
風鈴が欲しいので、GLLに入るか悩んでますw
枝豆ブラドにやられました。
とりあえず叫ばせてください!
尻穴萌vv(変態
by たきこ (2008-07-04 10:33) 

うばたま

>しーさん さん
放浪してたら、緑で最小サイズのブラドが枝豆の島にいたのですよ!
それで思わず描いちゃいました^^一口サイズ、カワイイですよねw

>たきこさん
風鈴は割とどんな島にも合うし、音が何より夏の雰囲気が出てイイです^^
尻穴萌えましたかw私も好きです ( * )は何と言うか、ロマンですよね(?
by うばたま (2008-07-04 20:25) 

雪渦

枝豆ブラド君最高ですΣd§^∇^§
みんな可愛いんですが
おしりをむけてるブラド君が一番可愛いですw
by 雪渦 (2008-07-05 05:58) 

うばたま

>雪渦さん
ありがとうございますwおつまみにひとつどうぞ(`w´*)
リヴの後姿って画面上では見えないけれど、
こんな感じでおしりをフリフリしてるといいなーって思います^^
by うばたま (2008-07-05 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。