SSブログ

/gift 頂き物とお礼絵! [企画紹介・頂き物]

鯵くんのブログのデフォ絵企画(応募〆?)に応募したものを描いてもらえました。
Pブラうばたま!5周年の期間限定の記念として大事にします。ワーイ


Pブラうばーby鯵くん

クリックで大きくなるよ
ちょっとおとなしめの表情は、ネコかぶってるのかも?ニヤニヤ。
鯵くんすてきな企画と可愛いイラストをありがとうございました~

 * * *

ということでお礼絵にはピキちゃん(女の子?男の子?)をお借りしました。
空色で夏っぽくていいね。もふもふのところが描いてて楽しかった^^

お礼絵to鯵くん

手に持ってかじってるのは、たぶんスイカの種だよ。
小さいリヴだとこれくらいの大きさになるかな?

さっき黄色いスイカを4分の1個食べたのでおすそ分け(`w´*)
ちょっとだけ実のところの味がしなくもない…!ちゅるー、ガジガジ

 * * * * 

夏は暑くて汗が沢山出るので水分をたくさん摂りましょう。
スイカをたくさん食べ過ぎてか、おなかがゆるゆるしてきました。
ddみたいなかたそうなのも困るけどね。おっときちゃない。けど今週のヤミねた。

アヒルのおまる。
リヴをしっかりしつけたら、ちゃんとdd入れるかしらん。
いない間にしたdd、放浪さんに取られないで残ってるといいね。

さっそく設置して様子を見てみる
(今日のヤミ箱で目玉をもう一つゲット)

すっぽりはまるおまる

すっぽり、はまる、おまる。
ネコってゴミ箱とか紙袋とか狭いところに入りたがるらしいね。
これはこれで何だか楽しそうだからよし。そこで寝るのか…おやすみ

nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 12

寿限吉

おまるにすっぽり・・・かわいいですねww
目玉がくっついてるのもおもしろいですね。
というかヤミ箱が出てたことに気づいていませんでした; 助かりました^^
by 寿限吉 (2008-07-24 19:11) 

hitoko

か、か、かわいい・・・・!Σ(◎Д◎;)ヤベー・・・・
DHSがこんなにカワユイ子だったとは・・・!
もう「すごい・・・」という言葉以外出てこないでつd(´∀`*)

すごいナ~.+。(o´∀`o)゚+.゚

目玉ーw私も欲しかったんですけど、ナメクジ出ちゃいました(´∀`;)
おまるにすっぽりはまるうばたまちゃん♪かわいい(●´艸`)w

by hitoko (2008-07-25 01:27) 

鯵

・・・なんか、ごめんなさい・・・・orz
ありがたくちょうだいしますね!

なんか、凄いとしか言いようがないですw
by 鯵 (2008-07-25 02:48) 

ゆりたま

おはようございます。おまる、ジャストリヴリーサイズですねぇ。可愛いなぁ。ヤミ箱屋も目玉とか買い逃したのがあるし、今週は楽しいアイテムがいっぱいですね(^.^)
by ゆりたま (2008-07-25 05:48) 

◇little◇

アヒルのおまる、紅いホッペにズギュンときまして即買いです(*´艸`*)
うばたまさんのレイアウトのアヒル、目玉がサングラスに見えてしまうのは私だけ?(・ω・;)
by ◇little◇ (2008-07-25 09:41) 

うばたま

>寿限吉さん
コメありがとうです。すっぽりはまった時には思わずキュンとしました^^
もうアヒルのベッドみたいにしか見えなくなって、これでいいやって…w
ヤミ箱屋、お目当ての商品が当たるといいですね~。目玉はお気に入りですv

>hitokoさん
これがDHSちゃんの魅力だよ…!ピキ可愛くって大好きなのです^^
ナメクジ、ざんねんw あの、うねうね光ってるの私はお気に入りだよv

>鯵くん
もっふもふは正義!イラストどうもありがとうでした^^
鯵くんのイラストはキャラの個性が表れててイイナーって思うよ。
これからもお互いがんばりましょう!

>ゆりたまさん
おはようございます。ホラー系のアイテムがいっぱいで肝試し気分ですねw
目玉はいろんなところにくっつけて顔みたいにするのが楽しみです^^

>◇little◇さん
使い道ないんだけれど、オブジェとして可愛いので置きたくなってしまいます^^
目玉は置いてみたら何だかかっこよくなりました。確かにサングラスっぽい!w

by うばたま (2008-07-25 11:55) 

とりB

ちわっす~!
のはぁ~今回は馴染みのDHSがこんなに可愛く素敵に描かれてる♪♪♪
すごいよすごぃよ~うばさん!
昨夜は島でのお相手ありがとうございやしたw
チョット訳わからない時も多々あるかと思いますが
長い目でみてやって下され・・w
そしてぶろぐ荘のご参加本当に嬉しく思っておりま~す.+。(o´∀`o)゚+.゚
by とりB (2008-07-25 15:26) 

あるにゃん

おまるで眠るうばーちゃんが何とも(*´`)
ヤミ箱の目玉、ホントは欲しかったんですけど
一番欲しかったナメクジが当たったので満足なのです...w
by あるにゃん (2008-07-25 18:40) 

うばたま

>とりBさん
こんばんニャー(`w´)ありがとう~です。可愛い仕草とかを研究してみたよ。
何にせよ元のDHSちゃんが可愛いからねw
昨日はどうもです!これから徐々に染まっていきます^^ウヒヒ

>あるにゃんさん
うばーがはまりすぎて、しばらくこのレイアウトで固定しようと思いますw
ナメクジおめでとう!あの色とか動きが可愛いよねvお気に入り^^
どこかナメクジのライン配布してないかなぁなんて。ちょっと怖そうだけどw

by うばたま (2008-07-26 00:49) 

か-ず

はじめまして^-^
nice!ありがとうございました。

おまるにすっぽり入ってて、かわいいですね。
あひるのベッドみたいです♪

ヤミ箱屋の目玉、おもしろいですね。
アヒルの目のところに置いたらどーなるんだろ~って、ふと思っちゃいました。
by か-ず (2008-07-26 16:39) 

*コリマン*

始めまして、コリマンと申します。

絵がすごく上手ですね~!
気に入っちゃいました☆
青のピキさんの絵がとっても素敵です!!

また遊びに来ます♪
でわ;
by *コリマン* (2008-07-26 23:15) 

うばたま

>か-ずさん
はじめまして、こちらまで遊びに来てくれてありがとうです^^
アヒルさんに目玉は一度置いてみてアホ面で気に入ってましたが
白同士でちょっと見づらかったのでグラサンっぽくしてみましたw

>*コリマン*さん
自分でも可愛くかけたと思うイラスト、気に入ってもらえて嬉しいです^^
これからもいろんなリヴを描いていきます、いつでも遊びに来てください(`w´)ノ

by うばたま (2008-07-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/drive ぶろぐ荘/fire 花火とリヴイベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。