SSブログ

/transform セレブラド!竹アンケート [パーク散策]

セレブリヴ☆

前回のアンケートはちょっとワクワクな質問。
皆はどれを選んだのかなー

-------------------------------------------------
【Q.セレブなイメージをもつリヴリーは?】

多かった順に、

・Pパキケ
・パキケ
・イッカク
・ラヴォ
・ミミマキ

全部あげるのは大変なのでBEST10まで!

・ケマリ
・ワタメ 
・ピキ 
・ムグリ 
・ピグミー

-------------------------------------------------

これってリヴリーの容姿から連想するものかな。
飼い主がセレブなイメージなのは?だとまた種類変わりそう。

私がリヴの容姿から思いついたのは【ミミマキムクネ】
ゴージャスまきまきにエレガントなもふもふ!
上の絵の子はプラステで↑↑してみました。最近の女の子の雑誌風・・・まばゆい><

そもそもセレブってなあに?お金持ちのこと?有名人のこと?
マダァム以外にも今はプチセレブやら何やら色んなセレブの形態があるのかね、
・・・わからん話です。くわしい人もしくはセレブ希望の方教えてくだしゃい。


ブラドが上位にいないじゃないか。19位・・・うーん真ん中くらい。
ブラドだってセレブなのよ。雨をはじいちゃうフードなんだから!

セレブラド

めざせセレブラド。ウヒ
スタンプパークで撮ったら、いい感じ。
あそこの管理リヴもセレブっぽいよね


 * * * *

そうそう、gremz再挑戦してうまく設置できました。
セレブな方はエコな話題とは縁遠そうですが、何でも無駄遣いはよくないよね。
節約してるもの・・・ウーン。ガソリン、高いよね。近場の移動はちゃりんこ疾走で!


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 4

foxglove

セレブリヴ、確かにムクネの縦巻きロールとふっくらボディは、
いかにもですね^^
エコ,ガソリン高いので近場は歩いて節約をとは思ってますが,
体が言うこときかないようで、体だけむちむちとセレブ?になりつつあります(;´д`)
by foxglove (2008-08-26 17:55) 

☆nanami☆

こんばんは 初めまして♪
素敵なデフォイラに
誘われてお邪魔しちゃいました(*ノωノ)
イラスト 本当にセレブ(お嬢様)って感じですごいですv
私もムクネに入れました♪
巻いてるッッ=お金持ちとか勝手な事を思ってます。

そして1300nice突破おめでとぅござぃます!!!!!!!!!/////////
それから RSS登録させていただきました(ノ∀`*)
駄目でしたら言ってくださいね
それでゎ 失礼します(o´ `人)
by ☆nanami☆ (2008-08-26 18:55) 

香野ルイ

セレブリヴかー、お嬢様リヴ達がキラキラまばゆいね…!
そう言われてみるとセレブの定義ってなんだろね、
王族とかハリウッドスターってのを考えてみるに、
大金+社会的地位とか…?あふれ出る気品?

最近エコはセレブの間でも流行ってるんじゃないんかなぁ。エコって結構贅沢だもん。
ハイブリッドカーだの太陽電池だの、あんなの有り余る金がなきゃできないって(´・ω・`)
貧乏人は大量生産の安くて環境に悪い品物買うのよー
(いや、もちろん庶民の知恵ってやつもあるけど)

それにしてもセレブなリヴ、ムシチョウが入ってないのはなぜに…?
GLL城の主、オオムシチョウの存在は忘れ去られてるんだろうか…ビッグマザーなのに!(違

ブラド、闇の王冠とかかぶってたら結構セレブっぽいよ!
(空き缶帽子かぶってると野良犬になっちゃうけど…)
撥水加工のフードは…あれって…セレブなの…?
by 香野ルイ (2008-08-26 21:57) 

うばたま

>foxygloveさん
ランキング上位はふわふわもこもこリヴが多いですね~。セレブの秘訣?
私もむちむちと形から入っていってしまいそうで…頑張って体を動かさないと^^;

>☆nanami☆さん
はじめまして^^みんなお嬢様って感じでロイプリ島などで過ごしてそうですw
それからRSS登録&1300niceありがとうございます!とっても嬉しいです
良ければお礼絵にnanamiさんのリヴお借りしたいです。リク等あればまた^^

>香野ルイさん
大金…リヴならddかぁ。お通じのイイ子がセレブになれるのかも?w
エコもお金がかかるんだねー…流行り乗るだけじゃなくて余裕持たないと^^;
ムシチョウ!忘れてた…意外と14位だったね~。ロイヤル≠セレブ・・・?w
ブラドの防水フードは、ゴージャスに頑張って対抗したつもり…(`w´;)

by うばたま (2008-08-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。