SSブログ

/wind 秋色っ子とアンケート [パーク散策]

シエルたそtoかにゃめさん

最近まで暑い暑いとアイスを食べていたのが、もうホットココアが飲みたくなる寒さに…

 * * *

この前のバンブーアンケート
【Q、あなたが秋を感じるときは?】

「風や空気に寒さを感じたとき」が一番、つづいて

「木や葉が紅葉したとき」「赤とんぼが飛んでいるのを見たとき」
「すすきなど、秋らしい植物を見たとき」…などなど、
視界に飛び込んでくる秋の色々。
見るのも食べるのも楽しみがたくさんある秋、過ごしやすくて私も好きな季節です。

 * * *

上のイラストはかにゃめさん宅のシエルくん。
かにゃめさんがうばたまを参考にブラドを描かれていたのでご紹介。→コチラ

シエル君の色は個人的にとっても秋っぽいイメージ。
ふさふさのきつねさんみたいなプリトビは、前のちょんびちゃんと合わせて2人目だよ。
プラステリン漬だと、耳にポイントとお鼻がすらりと伸びて、とってもハンサム!
自慢の毛並みを、なでなで~…

リヴの足の裏ってどうなってるんだろ?見えない部分なだけに気になります
ふさふさ、ぷにぷに、冬になって、いろんな足跡付いてたら面白そう(`w´*)

 * * *

結構増えてきたブログパーツ。

【グリムス】は芽から小さい木になりました。色々キーワードで動物がくるらしい。
エコっぽいことを書くといいのかな。ワクワク
レジ袋削減~って活動をあちこちのお店でやっているので、エコバッグを使ってお買い物。
無地の袋に絵を描いてみたいなーと思ってるけれど…持っていくのはちと恥ずかしい?w

【エモ】いろんな方の□をみてると、カラフルな顔のエモが多いなぁ。
私のはずっと単色…何か違いがあるの?それと、口癖が分かるシステムは面白い!
「描く」がいちばん多くて、それから「けれど」って意外に沢山使っているのにビックリ…
うばたまは「うば」と「たま」に分けて数えられてました。ウヒ

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 5

まめあずき

い…一番乗りです!
リヴの足の裏ってどうなってるんでしょうねー…
やっぱり動物(?)っぽいし、にくきゅなんでしょうか…?
by まめあずき (2008-09-28 15:42) 

あるにゃん

なんだか昨日今日で一気に冷え込んできた気がしますね!
そろそろ暖房出さなくちゃ?
プリトビさんみたいなふかふかな毛が欲しいです...(*´v`*)

自分はアンケート「運動会や文化祭があったとき」に
入れてきたのですが、以外に票数が少なくてびっくりでした。

by あるにゃん (2008-09-28 18:18) 

うばたま

>まめあずきさん
一番乗りありがとうです!足の裏、気になりますね~。
プリトビさんはキツネの足跡をちょっと参考にしてみました。
可愛いにくきゅーが付いてると良いなぁ^^* ワクワク

>あるにゃんさん
寒くなりましたね~、半袖でいたら体が冷えてしまいました。/shiver
ふかふかの毛、いいなぁ^^動物の体温でぬくぬくしたいですw
目や肌で感じたり、季節ごとの行事でも秋だなーとか実感できるね^^
by うばたま (2008-09-28 19:17) 

かにゃめ

わわ、早速紹介してくれてありがとうございます!!
シ、シエルたそがふさふさで可愛いですvv足の裏がv(*´д`*)
自分的にも今のシエルたその色は秋色でお気に入りです(^-^*)
もし良かったらお持ち帰りしても良いですか?(o*。_。)oペコッ

by かにゃめ (2008-09-28 19:18) 

うばたま

>かにゃめさん
ブラドに和ませてもらったお返しです^^ありがとうございました~
ふさふさや足の裏を想像して描くのが楽しかったですv
お持ち帰りどうぞです、気に入ってもらえて嬉しいです(`w´*)ワーイ^^
by うばたま (2008-09-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/view 絵師バトン/rose ヤミーSHOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。