SSブログ

/shop ヤミーとspore [ヤミショップ]

よくばりヤミ帽子

今週のヤミーは帽子がいっぱい。よくばって全部かぶせちゃえ(`w´)

【かぼちゃのかぶりもの】:
パンプキンブラド
ずれてる?ヅラじゃない>< /windに注意
ミラーしてもらって、パンプキンクラウンと比べてみたよ。

【パーティー帽3・4】: 黒×オレンジがカッコイイ!帽子1・2は紫×オレンジだったかな。
【チョンパ】: お手ごろ価格。2匹買って一緒にピョンピョンしてます。

先週のアイテムもまだまだ販売中。蜘蛛のライトと闇霧壁紙が気になる・・・ウーン!

 * * *
SPOREでトウナス
sporeにとっぷりはまり中。
生き物だけでなく建物や乗り物まで作れるようになるようです。
リヴもあと半分くらい?・・・残ってるのは難しい種類ばかり・・・!ウヒー
微妙な反応だったのもリベンジして作り直してみたいですw

ぷりぶらー(`w´)動くよ
SPOREでプリブラ

最新のプリブラは入ってないけれど、前の続きで10体ぐらいの動画をまとめたよ
飼ってるリヴは出てくるかニャー?  →3(ここから見れるよ)

するどいツッコミ、顔文字、受け付けてます

 * * *

イラコン絵加工

プリブラとよく似たヴォルグさん
イラコンに応募した絵をちょっと加工してみたよ。
元がカラフルなので印象変わるかな?

残り少ないハッピーハロウィンも楽しみましょう。
出会ったらカボチャなり飴なり投げ合おう(`w´*) >○<


nice!(54)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 14

カズサ

お帽子が鼻に…鼻に…!!
すっごい勢いで吸引してるのかと想像して笑ってしまいました♪
ブラドの鼻おっきいから引っ掛けてるんですよね。
動いてるプリブラの横向いた時の顔…なんだか得意気!
イラコンのヴァルグさんも息使いが聞こえてきそうです。モノクロなので、ちょっとこわ~い感じですね。こ、これはお菓子あげないわけにはいきません!
by カズサ (2008-10-28 14:26) 

うばたま

>カズサさん
はい、引っ掛けてます^^「吸引」には私も思わず笑いましたw ズビー!
ニィーってした得意げな顔は、プリブラっぽいですよね^^

それから、2500niceを押してくださってありがとうございます!
もし良かったらカズサさんちの子をお借りしたいなぁと思います(`w´*)
お名前と、帽子や島の注文がありましたら下にでもまたお知らせください^^
by うばたま (2008-10-28 14:49) 

xqx

プリブラ、ナイスなGIFが撮れましたね!!
かわいい~~~。ずっと見てても飽きないかわいさ(*´w`*)

私は2501niceだったみたいで惜しかったー(*TДT*)
by xqx (2008-10-28 15:35) 

ひより

ニコニコで1~3すべて見させていただきましたー!
3ではピキが出てきて
親馬鹿な僕にとってはとっても嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノw

でもでも全部とってもかわいくて
尊敬しちゃいます(´`*)
by ひより (2008-10-28 18:29) 

あるにゃん

続編が出来たと聞いて早速見てきました(>▽<)ノ
モコモコは筋肉で出来ているんですね(笑)
ピキの妙なダンスに吹き出したのは内緒です...w

ヴォルグさんのイラストも素敵!
恐ろしい顔にドキドキ...細部まで凝っていてすごいです。
by あるにゃん (2008-10-28 18:36) 

カズサ

わぁ!私が2500niceぽちだったんですか!?
狙ってらした方スミマセン…でも…うわぁい、ブログのキリ番を踏むというのは初めてなので嬉しいです♪
お言葉に甘えてウチの子描いてもらっていいですか!ワクワク!
リヴ名:ロクロウ
お帽子:モンスターシルクハット
島の希望は特にございません!
以上です~。宜しくお願いします、ペコ。

by カズサ (2008-10-29 01:38) 

蒼埜

1、2もすごかったけれど、3も面白かったです!
ピキの完成度高いなぁ…。
ヴォルグ→Pブラドはいいですね。
まさにという感じです。
製品版の購入、おめでとうございます(笑)
by 蒼埜 (2008-10-29 10:32) 

うばたま

>xqxさん
プリブラ以外の子は元気すぎて(?)画面から顔がはみ出ちゃってましたw
うまくループしているので、ついついずーっと見てしまいますよね^^
2501!惜しかったですね~!次のキリ番でまた狙ってみてください♪

>ひよりさん
全部見てくださってありがとうございます^^ピキ飼いさんなんですね。
踊っているのはポッサムさんをイメージして音楽にのせてみました♪
気に入っていただけたみたいで嬉しいです。他のリヴもお楽しみに^^

>あるにゃんさん
もっこもこのムッキムキですよ~w
位置の調整がむずかしくて、何か変なのが飛び出たり大変でしたw
次はラヴォクスに挑戦しています~。これまた難しくて…!(`w´;)ノ

>カズサさん
リクエストありがとうございます^^初キリ番もおめでとうございましたw
メモメモ。ロクロウ君、可愛くて好きです♪(にーちゃんも!ウヒヒ
完成まで時間がかかると思いますが、気長にお待ちください(`w´*)

>蒼埜さん
3は随分苦しい種類もあったと思いますが、楽しんでもらえましたか^^
ヴォルグは体のベストっぽい模様が作れず、プリブラっぽくなりましたw
製品版、兄弟で奪い合いながら合間を縫って作っていますよ(笑)

by うばたま (2008-10-29 11:49) 

雪渦

帽子を一度に三つかぶれたら楽しそうですね§^。^§
by 雪渦 (2008-10-29 15:26) 

チュリコ

三つも帽子をかぶってしまった、
よくばりうばたまちゃん、とっても可愛いです。
by チュリコ (2008-10-30 10:59) 

うばたま

>雪渦さん
せっかくたくさん帽子を持ってるので、こんな使い方できたらな~と^^
コーンの帽子は重ねてかぶっても面白そうですねw

>チュリコさん
ありがとうございます~^^ちょっとお間抜けな感じがカワイイです(`w´*)
3つとも可愛い帽子でお財布が許せば欲しかったです…そんな願望も^^*
by うばたま (2008-10-30 22:44) 

海贈

nice有難うございました^^
こんなに可愛いブラド見たこと無いです!
ハロウィンの帽子、とってもお似合いですね。
by 海贈 (2008-11-04 22:20) 

桃蛙

ちょっと遅くなりましたが、niceありがとうございました!!
いやん!うばさん!!と思わずコメントしに来ちゃいました(´ω`人)
相変わらずブラド萌えですねヽ(*´∀`*)ノカワユイ!
また、遊びにきまーす♪
by 桃蛙 (2008-11-05 21:00) 

うばたま

>海贈さん
お返しとコメントありがとうございます~^^
ブラドの可愛さが伝わって嬉しいです!ニヤニヤ(`w´*)
帽子は来年のハロウィンまでしまっておくのが勿体ないくらいですw

>桃蛙さん
イヤン!なゆたん!お久しぶり~です(`w´)相変わらずのブラドラブだよw
うばたまもナユタンちのキラキラおしゃれを見習いたいものです…*+
またお話したいね^^ではでは、リヴでもブログでも宜しくね~
by うばたま (2008-11-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。