SSブログ

/shock 誕生日祝いとネタツ [キリ番・贈り物]

首を長くして待つ

そういえば閏の日に生まれたネタツザルの子は、今日が誕生日なんだっけ?

4年に一度しか年を取らずに、いつまでも若く、ピチピチ!
…なーんて、ズルはできないのね(´w`*) 次の閏年を、首長くして待ってるよ。

 * * *

2月もおしまいなので、遅ればせながらまたお誕生日のお祝い!

誕生日toミズゴロくん

ウーニ★☆くんちのミズゴロくん、2歳のお誕生日おめでとう!
金のウニくんを帽子代わりに乗っけてみました。
これからもミズゴロと一緒に、いろんな楽しいことにチャレンジしてね(`w´*)


誕生日toぷすた君

もうひとり、きゃめるくらっちさんちのぷすたぽんて君、1歳のお誕生日おめでとう!
きゃめるくらっちさん宅で既に素敵なお祝いがされていたけれど、
ぷすた君が食べたりない様子だったので、追加でもう一つケーキをプレゼント♪

二人とも元気に長生きしてネ  /bigshock (*`w´)<*・+゜

 * * *

和風レイアウト

ヤミショップでも金の屏風やぼんぼり、ひし餅島と、ひな祭り商品がずらり。
私の家は旧暦でお祝いするので、雛壇を出すのも4月3日。
だけど、うばたまの島だけはちょっと和風な感じでお祝い。

紅、金、紺、緑と色鮮やかな島に、渋い色のうばたまがひかえめに。
フェイクファーハットが何だか歌舞伎のかぶりものに見えてきたり…

 * * *

左の畳でくつろいでいるねこさんは、クリックするとブログの文字の上を歩くよ
ときどき「オレンジのチェックの入った文字」があるので、そこを押すと反応します。
地名(県名?)や食べ物に結構興味があるみたい(`ェ´)ニャー

食べ物といえば、随分前から果物バトンで色々回してもらってました、ありがとう~
ぶどう、なし、スイカ、と回してくれる方で結構ばらばら。なんとなくサッパリ系?
可愛らしいイチゴ、桃、リンゴじゃないのはなんとなく分かるかも…(´w`*)

果物はどれも好きだけれど、特に好きなのはぶどうと桃!食べたくなってきた…
良かったらコメントに好きな食べ物や行ってみたい場所を書いてみてねw

nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 3

あるにゃん

もうネタツさんが登場してから
1年も経つんですね〜。早いですね!
個人的にうばたまさんは
さっぱりしていてたくさん食べても
飽きが来ない「梨」のイメージです(´∀`*)

by あるにゃん (2009-02-28 22:29) 

きゃめるくらっち

ふわふわネタツさんいいですねー!
きゅっとした細いしなやかな首回りをナデナデしたい…(*´q`*)

コメントでおしらせいただいたのでケーキ頂きに参りましたw
いつまでたっても食べざかりなぷすたには嬉しいプレゼンツ!
くりっとしたお目目と、喜びにカールした舌がかわいいです!
ありがとうございました!早速飾らせていただきますね♪
by きゃめるくらっち (2009-03-01 14:51) 

うばたま

>あるにゃんさん
ほんとに1年があっという間な気がします!リヴも随分増えましたね~
おおー、飽きの来ない梨のイメージかぁ…なるほど~何だか嬉しいですw
あるにゃんさんは、チー太君の色も相まって、柑橘系のイメージです(`w´*)

>きゃめるくらっちさん
最初ネタツを見た時は、「首伸びちゃう!ちぎれちゃう…!」でハラハラでしたが、
見慣れてくるとコロコロ変わる表情などが可愛い和みキャラですねv
ぷすた君ケーキ気に入ってもらえて良かったです^^くりくりお目目ラヴ♪

by うばたま (2009-03-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。