SSブログ

/bumboo アンケートとポエム [パーク散策]

お昼寝バンブゥ

今回のバンブゥアンケート

【Q.夜はどこで寝る?】
ベッド・布団が多数、
少数派はソファー、コタツ、その他、車、ハンモック、寝袋、椅子と続きます。

ベッドは出かけ先で落っこちたのもあり慣れません…
寝転がってゴロゴロできるのが一番安眠できるよね。

リヴは木の上や下、やわらかい苔や葉っぱに転がったり色んな所で寝るのかな?
/sleepで、所かまわず寝るけれどw

 * * *

アンケートの後に寄ったのはポエムパーク。
メロのでふゅーさに綺麗な言葉でも覚えてもらおうかと。

パークに人はいないけれど、掲示板は割と賑わっているよう。
女の子達の、恋の悩みやときめき、卒業の別れを想う詩がいっぱい!
甘酸っぱい懐かしい感じにキュン。応援したくなるな~(´w`*)

  今日は悲しくて
  涙が止まらなくても
  来年の今頃は
  笑いすぎて
  涙が止まらなくなってるかも

いいね、前向きな詩。/heart
メロの部屋にもどると、でふぃが新しい言葉を覚えた様子。

もぞもぞ?

雨の日はする事も限られて、なんとなくもぞもぞな気分。
気分を変えようと、でふゅーさに3行詩をお願いしてみました。

  もぞもぞふる!
  かわいいふぁんたじー!
  それって可愛い?

断言したのに疑問…?w

nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 3

雪渦

パンツをはいたブラド君・・・最高です§^。^§

by 雪渦 (2009-03-09 04:57) 

うぃす

バンブゥさん、ubatamaちゃんをソファー代わりに
ウトウト気持ちよさそぉですね。
ほのぼのしててかわゆ~い♪
by うぃす (2009-03-09 12:18) 

うばたま

>雪渦さん
頭にかぶってもお尻にかぶっても似合ってるでしょ(`w´*)ウヒヒ

>うぃすさん
うばたまも適度な重みと温かさが気持ちいいみたいです(´w`*)ウトウト
仲良く寄り添って寝ているところを見ると、ほんわかしますね^^*
by うばたま (2009-03-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。