SSブログ

/bumboo ネオベルアンケート [パーク散策]

ホオベニに一票!

「○○に清き一票を!」なんて声がパークから聞こえてきたり。
希望のリヴ種を魅力的に描いて、イメージアップ&アピールな作戦はいかが?

描いてるうちにあれこれあって、アンケートは締め切られましたが、
正月リヴはホオベニをプッシュ!みごとクイを引き離して1位でした。

あの鋭い目つきと、もっちりよく伸びるお腹が好きです。
ムシチョウ、ケマリと比べると、いちばん鳥らしいリヴかな。
寄り添ってふかふかしたら、暖かそうだなぁ(´w`*)羽毛の島とセットで!

続くハロウィン、クリスマスリヴの結果もどうなるか楽しみです。ワクワク
みんなはどの種を応援する?(`w´)

nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 8

OF

ホオベニの愛くるしい瞳がたまらないです>ω<*
by OF (2009-04-16 21:52) 

toki

きっと指先にとまる程の大きさなんだろうな…と、
想像すると可愛くてしかたないです>w<
by toki (2009-04-16 22:17) 

異蘇羅

なぞの生き物を、みょーんとついばむホオベニが
可愛くてたまらないです(*´Д`*)
そのふかふかのお腹をつんつんしたい気持ちですv
by 異蘇羅 (2009-04-17 01:37) 

チュリコ

「あっ!!!だめ、それつまんで食べちゃ・・・・だめぇ・・・・!」
と、思わずPCの前で話しかけちゃいました。
なるほど、ホオベニちゃんには、危険な帽子ですね^^
ホオベニ決定おめでとうです。(チュリコの1票も含む)
by チュリコ (2009-04-17 08:55) 

蒼井 澪

か、カワイイですな~ (*´Д`*)
見るからに愛らしいのに無表情でついばんでるのが素敵です(笑)
触り心地も良さそうvv
by 蒼井 澪 (2009-04-18 00:39) 

蒼埜

やっぱりホオベニには羽毛の島ですよねv
なんだか巣作り! といった感じでよく似合うと思います。
そしてあの胸の毛をふわふわ触りたい…!!
絶対いい触感がしそうです(萌)
by 蒼埜 (2009-04-18 04:24) 

雪渦

謎の生物は・・・おいしそうですよね§^。^§
by 雪渦 (2009-04-18 09:46) 

うばたま

>OFさん
私が描くと睨み付けてるだけみたいに見える瞳ですが、
ホオベニは顔のパーツひとつひとつが色っぽいですよね。美人さん><*

>tokiさん
手乗りムクチョウ…毛づくろいする姿を想像して思わずキュン(´w`*)

>異蘇羅さん
ホオベニは会話したときの動作で、ぷくーっと鳩胸になりますね。
あのもふもふを触ってみたいですよね^^*

>チュリコさん
紫の変な生き物は食べたら美味しいのかな…?
生き物の棲まない帽子になっちゃいますねw

>蒼井 澪さん
何だこいつ!伸びるぞ…みたいな感じで興味津々だと思いますv
みょーんと引っ張りながら、静かに燃えていそう。そんなすがたに萌えっ

>蒼埜さん
羽毛の島にホオベニ、生き物の棲む帽子がだんだん卵に見えてきますw
もふもふの胸毛に尾羽、大人しく触らせてくれるかしら…ドキドキ(´w`*)

>雪渦さん
みょーんとのびる、ミミズの親戚かなぁ?お味の方はどうでしょうねw

by うばたま (2009-04-18 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/yagura 傘美人/heart over100reader.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。