SSブログ

/mero モフモフ世代交代 [メロパ]

でふぃ→マッくん

メロ1代目【でふゅーさ】とお別れ、新しい子を迎えたよ。
名前は【マクソニー叢雲】、いけめんニョロロ(本人談)のマッくんです。よろしく+

 * * *

大事な話もモグモグ

でふゅーさが部屋で大きなキノコをモグモグ食べていると、
アドアドおじさんが現れて、「大事な話があるんじゃ」とのこと。ついに世代交代!
お別れのシーンは寂しい気分だね。でふゅーさから貰ったお手紙を開くと…
でふゅーさのおてがみ
頭の先からもこもこのでふゅーさは、たしかに「ふとんのおうさま」のようでした。モフモフ
からだにきをちけるよ。ばかやろう、床なんか見て思い出したら、なみだがこぼれちまう

背後にチューい コテン凹o
でふぃと最後に取った写真、気に入ってるのでぺたり。背後にチューい(´ε`)
走り去る後ろ姿…が、まさかのズッコケに笑ってしまった!こっちも記念にぱしゃり
いままで、でふゅーさと仲良くしてくれたみなさん、ありがとう(´w`*)

 * * *

新しい子、マッくんの由来を少し紹介。
うばたま、でふゅーさと同様、またサボテンの種類から名前を借りました。
メロ繋がりで、→「メロカクタス属」という頭に大きな花座の出来るさぼてんから。

学名「Maxonii」、和名は「叢雲」。両方つなげたらネタっぽい芸名になりました。
そんな【マクソニー叢雲】、マッくんをよろしくね(・_・)

 * * *

そのころ、うばたまは…
かわいいおじさん
とりあえずネタに困ったら目玉を置く。ウヒヒ、かわいいおじさん系。
メロたちのお部屋にも遊びに行きたそうです(`w´*)

nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 2

るなねこ。

世代交代 おめでとうございまーす ^^

by るなねこ。 (2009-04-30 11:55) 

うばたま

>るなねこ。さん
お祝いありがとうございます^^2代目のメロとも仲良くしたいです♪

by うばたま (2009-05-02 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。