SSブログ

/ponde ブラドーナツ [バトン]

ポン・デ・ブラド

ポン・デ・ブラド!
ここだけの話、ドーナツって実は「真ん中」が一番美味しい。
…だからお店に出る前に、全部つまみ食いされちゃうらしい。

あの穴は空っぽで何もないわけじゃないよ、
夢がいっぱい詰まってるんだよ(`w´*)ニヤニヤ

 * * *

【連想バトン】をシヲヤさんより。うばたまは「ドーナツ」のイメージのようです。
シヲヤさんの描く食べ物ってふかふかして夢いっぱい、とっても可愛いです(´w`*)

リングを頭にすっぽりはめたら、もうあのキャラにしか見えなくなりました。
そして、いきおい余ってボールが一個多い…w お得用?ウヒ

 * * *

fromたきこさん_桃ブラド

もひとつ。たきこさんの【フルーツバトン】では、うばたま→「もも」の連想
おまけに可愛い桃尻のイラストも描いていただきました!
( x ) かぶりつきたいっ


いろんなところでバトン回していただき、ありがとうございます~。
ブログのネタ作りのために、あっためておきます。ホカホカ

nice!(63)  コメント(9) 

nice! 63

コメント 9

シノグ

こんな可愛い子がたったの126円だなんて…!
大人買いしたいです…!!!^p^///

by シノグ (2009-04-27 13:44) 

木上

わ、わぁあああ!
何て可愛らしい!ポン・デ・ブラド!!
食べちゃいたいとはこの事ですね…!
by 木上 (2009-04-27 21:14) 

janvierm

可愛すぎです❤発売されたら絶対買っちゃいます(♥ó㉨ò)ノ♡
by janvierm (2009-04-27 21:35) 

toki

激安ですね、速攻買います!
by toki (2009-04-28 00:50) 

雪渦

126円!飼いますっ!・・・あれ?§^∇^;§ゞ
by 雪渦 (2009-04-28 16:27) 

flore

ミスター・ドー○ッツは数えるほどしか行ったことないので
お得感が分かりません・・・! 学生なのに。 笑
でもこんなにかわいい子を買えるのだったら、いくらでも出せる気がしますv
ブラドのお尻は公式で発表されていない(?)から夢がふくらみますよね。
ブラド飼いの数だけ尻がある! みたいな。(ばくしょう
by flore (2009-04-29 09:19) 

うぃす

ポン・デ・ブラド♪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
絶対買います(⌒^⌒)b
でも食べるのがもったいないですねw
by うぃす (2009-04-30 14:30) 

うばたま

>シノグさん
※写真と実物とは大きさが異なる場合がございます(´w`*)
大人買いありがとうです^^ 箱を空けたら、ちまっこいのがワラワラ…!

>木上さん
ポン・デ・ブラド。見た目の可愛さにだまされてはいけません!
食べられまいと素早く逃げ回ります!主に、中身が。==(*`w´)

>janviermさん
私も自分用にひとつ欲しいですv リボンで可愛くラッピングも…♪

>tokiさん
鼻の頭から尻尾の先まで、どこも美味しくいただけます。ウヒヒ!

>雪渦さん
賞味期限はありますが、愛でるのは無期限です。ポンデもご機嫌(`w´)ノ

>floreさん
ミス・ドは甘くて可愛いドーナツが並ぶのを眺めるだけでお腹一杯ですw
ブラドのお尻、なんと公式でありますよ!でも、*は永遠のロマンです。

>うぃすさん
ドーナツと中身、どっちから先に手を出そうか迷います(`w´*)
食べる用と、飾って遊ぶ用…両方買って問題かいけつw

by うばたま (2009-05-02 16:57) 

たきこ

遅ればせながら、ご紹介有難うございますー(><
ポンデブラドがその価格ですか!
買い占めさせていただきます!!
by たきこ (2009-05-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。