SSブログ

6500nice絵+メロ [キリ番・贈り物]

6500toキチイさん

6500nice!ありがとうございました。
キチイさん宅の自子くんを描かせていただきました(`w´)

久々のキリ番絵は気分を変えてアナログ水彩で塗ってみました。
キチイさんの装飾的な線が大好きで憧れですが真似できるもんじゃないなぁ…。
おしゃれで美人さんな自子くんの感じが、うまく表せたでしょうか?ドキドキ
花の似合う男の子ってステキ!楽しく描かせていただき、ありがとうございました^^

次のキリ番は7000だよ。
まだ先だけど、いろんな子をお借りしてみたいので報告あると嬉しいです。
狙ってみてね(`w´)ノ

 * * *

マッくんウインク

メロパは、マクソニー叢雲ことマッくんが【ひとりだち】
アンコウみたいな触覚が生えました。赤い帽子でアレコレ同化を楽しんでます。
あと数日で世代交代、次はどんな子を育てようかなぁ。名前も考えておこう。

ニョロロの【わらう】は、成長した形によって変わるらしい?
マッくん、ぱっちり目で上手にウインク。◎v< パキュン☆

nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 9

みかん

自子くん美人さん・・・っ(*´ω`*)
すごく素敵です~vv

 ◎v< パキュン☆
ニョロロのウインクに笑い顔、可愛いですよね・・・っ!
うちのこはもうちょっと、もへ~っとしたウインクでしたが笑
うばたまさんの使う効果音も素敵(*´ω`*)
by みかん (2009-05-31 16:37) 

鯵

目つきがせくすぃっすwww
by 鯵 (2009-05-31 21:17) 

buffy

これは~~なんて素敵なイラスト!
惚れました~~!( ゜Д゜)ノ
by buffy (2009-06-01 00:05) 

toki

アナログ水彩いいですね〜、繊細な色の重なりが綺麗です>ω<
by toki (2009-06-01 02:28) 

fgmm

アナログ素敵!!
いつもながら色使いが素晴らしいです、見とれてしまいました…色っぽい目元もそうですが、プリパキの内股っぽい足ってかわいいですよねっ(´ー`*)
セクシーな自子くんごちそうさまでした♪
私も是非キリ番狙いたいところです(`・ω・´)シャキーン
by fgmm (2009-06-01 02:41) 

キチイ

コメントが遅くなり申し訳ありません…!
一目見た瞬間からドキドキしてしまって言葉になりませんでした。
素晴らしいイラストをありがとうございます。
プリパキらしい色気とアナログ水彩の魅力満開で、華やかでとっても美しいです…!角の光沢と陰影も素敵です。
(親馬鹿ですが、とても自子らしいです…!こんなに綺麗に描いていただけて自子も内心喜んでいると思います)
そして私の絵に素敵なお言葉まで頂き光栄です。私こそうばたまさんの絵に憧れております…!
6500nice!を踏むことができて本当に幸運でした…!
イラスト、大事に持ち帰らせていただきます。
by キチイ (2009-06-01 10:32) 

和桜

こんばんわ^^

イラスト素敵です><
アナログ!
いいですね^^
デジタル絵もいいですけどアナログ絵もいいですよね♪

by 和桜 (2009-06-02 18:35) 

うぃす

(*'▽'*)わぁ♪ステチなイラスト~♪色遣いも( ・∀・)イイ!!
オサレなプリパキさんですね☆^∇゜)
7000nice!狙ってみたひw
by うぃす (2009-06-02 20:44) 

うばたま

>みかんさん
モデルさんがとっても美人なので、描く方も力が入っちゃいますv
プリパキの目力にまけないくらい、ニョロロたちも魅力的なウインクですよね♪

>鯵くん
絵でも人でも、目の印象って強いよね。一番に視線が行くなぁ
せくすぃといえば、鯵くんだったら目元より、○○元ですか。ニヤー

>buffyさん
ありがとうございます、嬉し恥ずかしです(´w`*)テレテレ
カルミナちゃんのたまに見せる色っぽさにもドキドキしてしまいます。

>tokiさん
しばらくぶりの水彩で、混色に戸惑ったり、「戻る」ボタンを探したり…笑
偶然の滲みに一喜一憂しながらも楽しく塗れました^^*

>fgmmさん
プリパキはツノといい、目元足元、フワフワと魅力的な部分が沢山ですねv
わー、キリ番狙ってみてください^^頑張るゆぅじろくんの姿が浮かびますw

>キチイさん
お洒落な自子くん、いつか描かせていただきたいなぁ~と思ってました。
プリパキのツノと目元が好きです、自子君のツノもきっと蜜の味(´w`*)
こちらこそキリ番にコメント嬉しかったです♪ありがとうございました!

>和桜さん
デジタルでは上手く表現できない色の広がりがアナログはありますね~。
どちらにもいいところがあるので、両方使いこなせるといいなぁと思います^^

>うぃすさん
ワーイ、ありがとうです(`w´*)うちのブラドもオサレにしてあげたいですw
まだ先になりそうですが、次のキリ番ぜひ狙ってみてください♪

by うばたま (2009-06-06 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。