SSブログ

/mero メロ世代交代 [メロパ]

マッくんとポルトリカ

おじさんお迎え

赤黒ニョロロのマッくんが先日
【ひとりだち】して世代交代をむかえました。
黄色いイスの影から現れた
アドアドおじさん、ひさしぶり。

 * * *

マッくんの手紙

マッくんの手紙は普通に
ウンウンと読める素朴な内容。

もっとおばかな文章を期待していたのは
ナイショ(´w`)


うるうる
うるうるしてるよー。泣くんじゃないよ。
マッくんはイケメンになるって約束したでしょ。
短い間、マッくんと仲良くしてくれた皆もありがとうー

 * * *

新入りポルトリカ

新入りポルトリカは引っ込み思案でイチゴが大好き。
そんなわけで、住むところを【グルメロタウン】に移しました。

マッくんも気に入っていた、ピアノ帽子と悪魔の羽をつけてるよ。
可愛いヒキマキになれるかな?まつりちゃんや、むいむいちゃんが憧れ。
(みかんさんに、まつりちゃんたちと一緒にポルトリカ描いていただきました→こちら

デフューサ、マッくん、ポルトリカと3代目にはいったメロ、これからもヨロシクね~

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

コメント 2

toki

マッくんのウルウル顔…うっ…泣ける.・゚*(ノД`)・゚*。
それにしても、凄いきちんとした手紙ですね!
うばたまさんの愛ですかね、これはw
by toki (2009-06-08 21:10) 

うばたま

>tokiさん
マッくんの見送りありがとうです(´w`)いつでも愛にいけます^^
意外としっかりしたお手紙で、少し拍子抜けしたところもありw

by うばたま (2009-06-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。