SSブログ

/pape 梅雨の衣装とペット [パペガ・マジカ]

アヲジルとお揃い

パペガで梅雨の友達、アマガエルがペットになりました。
名前は「アヲジル」…苦い、もう一杯!
オウム、ゾウガメ、アマガエルと3匹目のペット、ふと気付けばみんな緑!

中庭にひそむ

頭の上に乗る姿が可愛くて、お揃いの緑に衣替えしてみたよ。
中庭に生えている木の陰にコッソリ同化します。見えてるけどね。

 * * *

緑のウールのコート…夏にそれって暑そう…梅雨だからせめてレインコートとか。
中着はワンピースとか水着とか迷った挙句、暑いし…
着なくていいんじゃない(´w`)

ゲーム内でも、あたまからだ共につるつるのキャラが目の前を通り過ぎていったり。
服の変わりにおヒゲで隠してるお友達もいるしね(´w`*)
(ヒゲがないと体型では男女区別できない、男装女装がイッパイ!)

 * * *

ゾウガメのアロエ

おごりにのって冒険へ出かけるときは、
金運アップと宝石運アップのために黄色の衣装で出かけます。
二日続きで宝石を当てた、金ぴか装備の方にあやかって(`w´)ナムナム

どっかに邪眼落ちてないかニャー  /search

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 41

コメント 4

toki

イラストとっても素敵です〜ヽ(´∀` )ノ
そして凄くセクシーですw
by toki (2009-06-08 21:12) 

鯵

こらこら・・・

えろいぞ(・∀・)
by 鯵 (2009-06-08 21:33) 

buffy

むむむ胸に目が行ってしまいます(*艸*)イヤンv
エロ可愛いとはこのことでしょうか!( ゜Д゜)ノ
by buffy (2009-06-09 00:29) 

うばたま

>tokiさん
描きながらニヤニヤしてました(´w`*)セクシー
絵の中でも、もっと自在に動かしたいなぁ^^

>鯵くん
ちょっとだけよ(・∀・)チラッ

>buffyさん
エロ可愛い!人型も魅力的に描けるようになりたいですv
モンスターの視線を釘付け!(`w´)

by うばたま (2009-06-13 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。