SSブログ

/pape 黒の花婿 [パペガ・マジカ]

黒タキと王様

パペガの花嫁イベントも終わってまったり。
L・Wは黒タキシードの上だけ作れました。シルク不足(´w`)

ペンギンは王様が可愛かったなぁ…ペットで出てほしかった!
薄羽根を売ってちょっぴり成金な今、豆柴犬のタレ目にキュンときています。

 * * *

毛皮の帽子、怪しい眼鏡、タイツシューズにシャドウワンド。
全身黒尽くめの衣装は通称「ゾイが出ルック」…宝石でないかなw
アイテム整理の時、よく間違えてレロレローと黒い液体を出しますが、ご愛嬌。

イラストの背景は英語版パペガの花嫁イベント告知ページから。
あちらは6月29日までイベントが続いているみたい。両手に花嫁!

 * * *

ポルトリカ・スター

メロパ。星のきせかえがお似合いのポルトリカ。
キラキラステッキで星を降らすよ。

虹部屋

火山でチケットを手に入れて、ブライダルメイロを一回やってみました。
ピンクでファンシーな階段が貰えたよ。いきなりシークレット!

虹の壁紙に、アイスボールを雨粒に見立てて。
甘さ控えめなピンク系のアイテムを増やしていきたいな~

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 33

コメント 3

toki

声をかけて頂き、有り難う御座いました!
生ロロホラちゃんを見る事が出来て、感動です(*´艸`)
勝手な事ばかりしてますが、また遊んでやって下さい☆
タキシードの着こなしが個性あって、見ほれちゃいましたよ〜。
シルク不足との事だけど、茶色のズボンも似合ってます♪
ゾイが出ルック…かなり惹かれますw
イラストも、洋書の挿絵みたいで格好いい!ヽ(´∀` )ノ
by toki (2009-06-27 19:37) 

ヒチコ

メロパの星のアイテム、可愛いですよね☆
私も、とりあえずステッキだけ手に入れました。

それにしても…ピラミッドの島のレイアウト、とっても面白くて、思わずコメントしちゃいました!
(ここに書いちゃってスミマセン!)
こっそり、お月様も……^^
by ヒチコ (2009-06-28 00:58) 

うばたま

>tokiさん
ゾイ出ルックを描いたあと、実際にゾイ出たんですよ!効果絶大…?w
ウリボーちゃんとお話できて嬉しかったです(´w`*)ワイワイ
スナフキン姿以外の格好も見れてラッキーです♪ またご一緒しましょう^^

>ヒチコさん
七夕先取りの星アイテム、特にステッキが可愛いですよね^^*
ピラミッドの変顔レイアウト、気に入ってもらえて嬉しいですw
リヴの月や太陽や星…どれもお洒落でお気に入りのアイテムです♪

by うばたま (2009-06-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。