SSブログ

/pape ペンギン衣装 [パペガ・マジカ]

ペンギンじじさま

パペガとは、サイコロを振って
可愛いおじいちゃんキャラにキュンとするゲームです。

白黒ペンギンルックのお友達、じじさまを描いてみました。
髭で服がほとんど隠れるから、いつも何を着ているのか分かりませんが
白の配分がペンギンそっくり!そのままツツーと滑り出すはず。 ===凹o

ロホとじじさま

ロホもお揃いの衣装でパシャリ。ズボンはいてない部分がチラリ(´w`)
二人とも連れているのはペンギンでなくカメ。ペンギン可愛いけど高い!

 * * *

ほかにも広場で見かけたカワイイおじいちゃん達がいっぱい。
SS勝手に載せていいのか分からないので、こっそり楽しみます。
素敵なおじいちゃんが居たら紹介してね(´w`*)ウヒヒ

 * * *

まぐインタビュー

それから可愛いおじょうさんとパシャリ。まぐりょさんとお話記念。
ロホが黒マイクでインタビュー。出来立てファングをフリフリ、
「ぼっこぼこにしてやんよ!」な称号通りの鬼発言に、床屋のおじさんも真っ青。

意外とSSが少ないのに気が付きました。素材集めや会話で手一杯。
もすこし余裕が出来たら、いろんなお友達の
あんな姿やこんな姿も撮り溜めたいです。ニヤニヤ(`w´)

nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 49

コメント 8

じじ

すっごーい!
じじってこんなにかっこいいんだねー!びっくり!
ちょっと、かっこよすぎじゃね?すっごいうれしー♪♪♪
なかなか敵に武器が当てられない、へっぴり腰なじじですが、
これからもよろしくねー♪

by じじ (2009-07-05 16:49) 

sachi

し・・・・渋い!!
そして、かっこいい!!!
今はこんな髪型?もあるんですか・・・・

片手にだいてるペンギンが
またかわいい><*

たくさんダンディなおじぃちゃんキャラの方に
出会えるといいですねー♪
アタシも次いったら探してみます・・・・w
by sachi (2009-07-05 16:54) 

flore

最近またIN率が下がってしまったんですが、
花婿衣装のおじさま、もといおじいさまには私もときめきました(*´∀`*)
精悍な顔でスッとタキシードを着こなしていて
セント級の剣を腰にさしていたらもう感動ものです。 笑

ロホ(?)ちゃんもよく見かけますよ^^
みんな肌が白いんでよく目立ちます。 「ニャーw」
by flore (2009-07-06 22:00) 

nyanmitsu

わぁちゃーみんぐ!!
by nyanmitsu (2009-07-06 22:15) 

buffy

これはいいおじじ様!
なんてカッコイイんでしょう・・
やだ・・惚れそう(*´艸`*)
by buffy (2009-07-06 23:23) 

マグリョ

おじいちゃん…! これはなんともステキ過ぎますvv(≧ω≦)
なんとも渋くてカッコイイ!
なんだかおじいさん萌えブームが来そうな勢いです!!
インタビューなスクショを見ながら、ニマニマしちゃいましたv(*´∀`*)
その節はどうもv 楽しかったです~!
メロパでもドウゾよろしくお願いします~♪

うばたまちゃん、1000日オメデトウございます~!
これからも長生きして下さいねv
あと、メロパの七夕の短冊! まさかのイラスト入り!
これはカワイイですv(*´艸`)
マグリョなんて文字を書くので精一杯でしたよ~//(汗)
by マグリョ (2009-07-09 03:05) 

鯵

バトンうばさんに回させていただきました!
良ければ着てください!
by 鯵 (2009-07-09 20:14) 

うばたま

>じじさま
うばたまフィルター(黒眼鏡)を通すと、渋カッコいい姿に見えるらしいよ。
へっぴり腰おだいじにしてね!おんぶしながらサイ回しましょう(`w´)ニィ

>sachiさん
紙も髭も真っ白で、どこが境目か分かりませんね~。モフモフ!
床屋でキレイに手入れをしてもらったそうです。じじもペンギンもキュートです^^

>floreさん
タキシードなおじいさまも見かけましたよー。執事みたいでステキでした。
最近よく広場でぼーっと観察したり、絵描いたりしてますw ニャー!

>nyanmitsuさん
じっさいにこんな長いお髭の人がいたら生活するのに大変そうだけど、
チャーミングなキャラクターですよね♪ 女の子よりカワイイなんて><

>buffyさん
おじじさま、若かりし頃もさぞかしカッコよくて
沢山の子を惚れさせていたのでしょう。ウヒヒ(´w`*)

>マグリョさん
こちらこそ先日はどうもでした^^ おじいさん萌え広まれー♪
メロの短冊は書き味が不思議な感じで、絵は難しかったですw

>鯵くん
バトン回してくれてありがとう~。さっそく答えてみました!
きぐるみ一回かぶってみたいなぁ…夏は遠慮するけれどw

by うばたま (2009-07-11 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。