SSブログ

/baton きぐるみアンケート [バトン]

きぐるみブラド

鯵くんから回ってきた【お絵かきバトン】
ブラドのおしゃれフードは、いろんな種類があったらいいな(´w`)

 * * *

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・皿を割った・浮き輪・空】

※足す指示:空

指定キャラ:うばたま
指示:きぐるみ

■あなたの名前と使用した画材は?
 うばたまです。SAIで描いたよー。

■この絵でこだわった所は?
 なんとなくメロパ風な色~
 ピグミー・オーガ・ヤグラ、それぞれのイメージっぽい顔や仕草にしたよ


■回してくれた人の絵はどう思う?
 躍動感のある線や構図がスキ!

■描き終えての感想を
 七夕メロ絵につづき、ポストカードっぽい?目がチカチカしたらごめんね。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

チャラミンさんのキュンケルちゃん:空
百合子さんのアランさん:花
シノグさんのルフナちん:お菓子
雪渦さんのミミマキさん:チラリズム
sachiさんのミミマキちゃん:ヘッドフォン
蒼井 澪さんのハインリヒくん:帽子
菜奈美さんの優奈ちゃん:冠

好き放題まわしてみる…ウヒ。
その子のイメージに合わせたり、ギャップが見てみたかったり。
興味のあるお題があったらぜひ描いてみてくださいニャー(`w´)ノ

 * * *

きぐるみといえば、今回のバンブゥアンケート。
【リヴリーに服をきせてあげたいですか?】
着せたい派が結構多いみたい。ケマリとかオサナは服に隠れそう。
ブラドのフードの模様が増えるなら賛成します(`w´)ウヒヒ

よく似た帽子
そんなバンブゥさんにそっくりの、「よく似た帽子」。
クンパはチャイナ服とか似合いそう。着せチャイナ!

 * * *

リアイベ出かけたときに、お知り合いさんが見つけられたらいいなー。
みんな目立つように、自分のリヴのきぐるみを着るといいよ!夏暑いけど。笑
22か23日に行く予定になりそう、ということ以外は無計画です。ワクワク

nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 12

雪渦

ブラド君の着ぐるみかわいいですね
りヴにもついに洋服を着せられるのでしょうか
どんな洋服になるのか楽しみです
チラリズム・・・お腹がチラリズム・・・イヤイヤ§^。^;§
by 雪渦 (2009-07-11 16:26) 

菜奈美

きぐるみん姿が可愛くてほわほわしてたら…わわわ!
名前挙げてくださってありがとうございます…っ!!
吃驚しすぎて即キャッチ即回答しちゃいました
そして気づいたらうばたまさんをこっそり
お借りしちゃってました…動揺しまくりです(>_<)/
あらゆる意味でごめんなさい…
うばたまさんきぐるみコレクション前種類制覇とか
めっちゃ夢見ます…(*^^)ほわ
by 菜奈美 (2009-07-11 18:22) 

鯵

予想通りなイラスト!
超かわいいです!
そして、不覚にも着せチャイナで吹いた自分w
by 鯵 (2009-07-11 19:55) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ブラド、かわいいっすねーwww
ピグミー着ぐるみサイコー(○゚ε^○)v ィェィ♪
オイラも
「チャイナ着せチャイナ」に大ウケ(*≧m≦*)ププッ
by 越 星 (2009-07-11 20:42) 

あるにゃん

オーガのフードに思わず笑っちゃいましたw

私も初日の22日に友達とイベント行く予定です!
うばたまさんに会えたらいいなぁ+.(*´v`).+
by あるにゃん (2009-07-11 20:48) 

シノグ

バトンキャッチしました!ありがとうございます(*´w`*)
ヤグラの着ぐるみ欲しい・・・!!
by シノグ (2009-07-11 22:04) 

チャラミン

!!ま、まじですか!うばたまさぁん!
バトン回してくださるのですねー^^*
ありがとうございます。
基本、私のブログではバトンお答えしないのですが、
指示された絵なら描きますんで、そこだけは描かしてもらいます。
それと、バトンの紹介と、うばたまさんから~という事もちゃんと書きます。
空・・・空って一言で言っても、バリエーションがたくさんあるので
頑張って描きたいと思います。

そして!きぐるみ可愛すぎます♪
いつかのエチャの雨がっぱブラドを思い出しました。
ヤグラのきぐるみが一番のお気に入りです^^
by チャラミン (2009-07-12 12:54) 

木上

なんて可愛らしい…!!ともだもだしてしまいます!
うちのこ真っ黒なのでカラフルフードの子を見るときゅんとしてしまいます。
色んなフードをかぶせてあげたいです。
by 木上 (2009-07-12 20:26) 

ウーニ★☆

ヤグラのきぐるみがおいしそ(

リアイベおいらもつれってってつれてって!!><
岩手経由でまわってきてくださいね!新鮮な・・・何かを振舞います!w
by ウーニ★☆ (2009-07-13 19:16) 

うばたま

>雪渦さん
服はリヴの種類によっては着るのが難しそうですね。アクセサリなら…?
ミミマキさんのチラリズム、普段は見えないあんなところがチラッ(´w`*)
バドン回答、よかったらネタ作りに使ってください^^

>菜奈美さん
ありがとうございました。ほんとに即回答でびっくり&嬉しかったです(`w´)
きぐるみコレクション、ほかにもイロイロ思いついたら続編描いてみたいです^^

>鯵くん
バトン回してくれてありがとう!
ウヒヒ。鯵くんもチャイナ服、描いチャイナ(´w`)

>越 星さん
なんちゃって/transform な、きぐるみコスチュームです。笑
寒いシャレに/windかと思ったら、意外とウケてるみたいで…w

>あるにゃんさん
イベントで会えたらいいね~。当日の目印あったら教えてください^^
オーガのフードをかぶると、ちょっとだけ強くなれる…気がする!

>シノグさん
バトンキャッチありがとうございました~
ルフナちんを食べてしまいたくなるような、キュンとするイラストでしたv

>チャラミンさん
バトンは気が向いたときでいいので、回答楽しみにしてます^^*
夏空、星空、イロイロありますよね。キュンケルちゃんは何が似合うかな♪

>木上さん
カラフルフードな尻犬くんも見てみたいですね(´w`*)モンモン
販売されるときは、ヤミショップでなく一般でお願いしたいですねw

>ウーニくん
ドロップみたいなアクセサリーとかつけたら、おいしそうかもね~。
活きのイイやぐらを…またはイラストをおみやげにお願いしますw

by うばたま (2009-07-18 12:23) 

蒼井 澪

ブログを放置ってる間にバトンキャッチしそこなっていたとはorz
今さらですが回して頂いてありがとうございます!
このバトンは一度やったことがあるのでイラストのお題だけ頂いていきますね!
by 蒼井 澪 (2009-07-20 01:08) 

うばたま

>蒼井 澪さん
こっそりバトン回させていただきましたが、お返事ありがとうございます!
澪さんのカッコイイデフォ絵、いつも楽しみにしてます(`w´*)
by うばたま (2009-07-21 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/pape ペンギン衣装/mero 中華帽とメロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。