SSブログ

7500絵+チョコ夏祭り [キリ番・贈り物]

7500toユリリンさん

7500niceありがとうございました♪
ユリリンさん宅のリョウタンタンくんを描かせていただきました。

ちょうど夏祭りイベントだったので、うばたまと一緒にチョココーティング。ジュルリ
ファンタジーなテーマで…ということで、祭もある種のファンタジーだなぁと思ったり。
見慣れた風景が、にぎやかな屋台と囃子で非日常の世界に変身。ワクワク(´w`*)

おいしそうなリョウタンタンくん、楽しく描かせていただき、ありがとうございました~

 * * *

夏祭りは過去に1度、2006年にもあって、ちょうどリヴリーを始めた頃でした。
うばたまが無料で赤ハチマキをもらって、初帽子にルンルンしてた記憶があるなぁ。

やぐら提灯

グリンの丘は今年もそのときと同じやぐらかな?【青いねじりはちまき】のリヴがいっぱい。
オーガやヤグラが、上で太鼓をたたいてそうだなぁ。やぐらの上のヤグラ… /wind
そうそう、/windの技も変わって、大団扇でぴゅーとなるよ。ウヒヒ

屋台にワクワク

GLLイベント広場にはヒゲリスモドキのおじさんの屋台が出ています。
【チョコバナナ】に【リンゴ飴】、リヴサイズの可愛らしいアイテムがずらり。
この看板とか屋台とか提灯も売ってほしいニャー(´w`*)

はちまきヒゲリス

おじさんと色違いのはちまきでパシャリ。
こんど会えるのはバレンタインかしら。

 

チョコっと変顔

さっそく買ってきたチョコバナナとリンゴ飴を島に置いてみたよ。
チョコっと変な顔…。なかなか似合う島が思いつかなくて難しいなぁ。ウヒ


nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 5

蒼埜

やぐら、微妙に前回と違うみたいです。
今年はちょうちんの間の飾りが増えているようで(前回はちょうちんだけ)
また前回は掲示板もなかったようですー。
微妙に増えていっているようなので、もし来年以降もあれば、どんどん豪華になるかもしれませんね☆
by 蒼埜 (2009-08-07 00:39) 

アイク

こんにちわ♪
はちまきは色違いで
自分もうきうきでしたよ♪

屋台のものといったら食べ物で
実際リヴリーが食べるものが
発売されると思ってましたよ
りんごあめを食べたら以上に赤くなったりwとか
by アイク (2009-08-07 16:22) 

うばたま

>蒼埜さん
ほんとだー、前のやぐらより飾りが賑やかになっているんですね(´w`*)
来年はダークさんかマハラさんがはっぴ姿で太鼓を叩いているといいですw

>アイクさん
リヴはチョコバナナやリンゴ飴食べるのかな…?色変化、面白そうですね^^
虫の形の飴とかチョコがあったら、リヴたちも飛びつきそう(´w`*)
by うばたま (2009-08-09 11:21) 

★★ユリリン★★

おはようございます♪
きり絵報告 わざわざありがとうございました<(_ _)>
うばたまちゃんと 一緒に チョココーティングしていただいて
とっても おいしそうです (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
大事に頂いて帰りますね
これからも ブログ更新楽しみに拝見させていただきますので
がんばってくださいね♪
by ★★ユリリン★★ (2009-08-10 10:42) 

うばたま

>★★ユリリン★★さん
こちらこそ楽しく描かせていただきました^^*ありがとうございますー
2匹とも美味しそうな色をしていますよね(´¬`*)ジュル…
リョウタンタンくんのしっぽはきっとやわらかチョコ苺味でしょうね♪
by うばたま (2009-08-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。