SSブログ

/pape 魔法使いと友達 [パペガ・マジカ]

星明りの剣士

石化オウム
パペガのらくがき。いつもと違うパキッとした塗り方に挑戦。
イベントのない期間は、のんびり絵を描きながら広場でお喋り~。

石化オウムのサボテンを肩に乗せて…これは肩こり間違いない。
前から気になっていた「星明りの帽子」を手に入れてご機嫌です。
ごてごての魔女ルックではなく、南国風ワンピースと組み合わせ。
ワンピは色違いで3着目になりました。ベレー帽も4色。ウヒ

 * * *

じじに続き、お友達二人を描いてみたよ。分厚いうばたまフィルターかかってます(´w`)
男性キャラの描き分けが難しい!少年(…ショt)しか描けないので、練習も兼ねて。

アロエ王子

←全身緑のアロエ王子さん。
やさしそうな青年のイメージ。
お友達によくいじられてる(´w`)





キャスケット犬さん

キャスケットな犬さん↓
ラヴォの印象で涼しげな眼に。
うばたまフィルターです。ニヤニヤ

 * * *



女の子のお友達もお借りしたいなぁ。
オシャレさんいっぱいでワクワク

モンスターも可愛いよね。
キーウィをペットに…

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 36

コメント 5

みかん

さっきはチョコっとお話できましたのうー今から寝ます><
いぬた・・・!
うばたまフィルターのすさまじさにカンパイです笑
しっかし、パペでいぬたの変態色に染まらないでくださいよ!?
ワラ とか ワラ とか・・・!こら!
by みかん (2009-08-07 17:41) 

musao

わー、さっそく書いてくれたんだー、うれしーなー。
ありがとねー。
うへへっ、フィルターかかりすぎてて、かっこよすぎw

by musao (2009-08-08 15:35) 

うばたま

>みかんさん
この前はどうもー(`w´)フィルターばりばりの犬さん描いてみました~。
オリンちゃんと犬さんたちの掛け合い、ニヤニヤしながら眺めます^^ワラワラ

>ムサちゃん
わーい、どういたしまして^^ムサちゃんは話してるとこんなイメージだなぁ。
全身緑のお兄さんが歩いてたら、きっと目立つねw
by うばたま (2009-08-09 11:54) 

犬丸

|ω・`)かなり遅れて登場・・・!
なぜキャスケットを愛しているとわかったし!!
なぜ犬さんこんなにカッチョイイし!!
フィルターTUEEEEE!!!
あ、そういえばね、コリンちゃんはワラでワラでワラなんだよ(*゚∀゚*)
それにしてもショt(ry
by 犬丸 (2009-08-19 13:02) 

うばたま

>犬さん
「キャスケット=犬さん」 これ公式だし。テストに出るだし(´w`*)
犬さんはクールな顔して言ってる事はxxxっていうギャップがあるといいよ。
フィルター2重3重にかけた結果が見事にショtだよ。ワイワイ!
by うばたま (2009-08-24 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。