SSブログ

/mero 部屋カメラとパペ絵 [パペガ・マジカ]

夏色ペト

メロパ。青と緑の涼しそうな色に成長した、ペトのハルロウィー。
ひんやり抱き枕に良さげ…ほどよく低反発しそうです。ムニー



部屋カメラの機能をお試し。ペトのくるくる回るアクションとか好き。

覚えたアクション

「あはははは~」ってアクション名なのね。きっとお花畑が見えてるのね。
世代交代までまだ長いので、いろんな仕草をのんびり眺めて遊びます。

 * * * 

パペガ。またまた友達のキャラをお借りしたよ。
可愛い女の子二人(´w`*)ニヤニヤ

雷Kちん

←砂漠の姫様Kちん。
雷とご縁があるようです。
薄着でお色気ムフンムフン








 
みかんさんちの元気ッ子 ↓
皆にアテレコされてます。
\コリンじゃないよ、オリンだよ/

オリンちゃん


 * * *

最近人キャラを描くのが楽しいです。
表情やポーズのバリエーション少ないけどね
他の子も描けるかなー

そろそろサイトの整理もしたいところ。
お盆は連休です、ワイワイ
ブログとリヴのお世話はちょっとお休みかも?
nice!(66)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 66

コメント 5

ケコ

いやあああああああああうまいいいいいいい
美人すぐる。+`;:゛;`;.(゜ε゜ )
感激(*´ω`*)ありがとお~!
また今度描いてね(*´ω`*)うふっ
by ケコ (2009-08-08 23:37) 

うばたま

今気付いた、マントの下に髪の毛あるのっておかしい!シマッタw騙し絵
明日修正するね(´w`;)笑
by うばたま (2009-08-09 00:30) 

香野ルイ

ペトの枕…!めっさほしいわー!
低反発な感触なんて…理想的すぎる!
ふむふむ、カメラ機能ついたのね、
アクション名も、これは初耳∑
お花畑の住人なのねww

パペガ、時々コウノ・ルイでINしてるんだけど、
うばたんと会ったこと一度もないわー
(よく重さ対策に単独で周り見えないようにして
 回ってるからかな?)
今度見かけたらつついてみる予定!

パペガはみんな同じようなパターンの顔の
はずなのに、話してる人や服装によって
顔が違って見えてくるから不思議!
オリンたん…なんか爽やかだ∑
うばたんが描くと可愛いなぁ…!
by 香野ルイ (2009-08-09 00:33) 

みかん

ペト枕ーっ!
ハルちゃん枕はお洒落だから人気ありそうデス(*´ω`*)
この前ハルちゃんとうちのぺたこの可愛いツーショットが撮れたので
い、いつかブログに載せます・・・!ペト可愛いペト可愛い。

ケコちゃんはマントの下に髪の毛がもぐるくらいのミステリーは
持ち合わせてると思うから大丈夫だと思います(*`・ω・)ゞ
しかしいろっぺえ。ケコちゃんのくせにい><
そしてオリンまで・・・!
サプライズ過ぎてリアルで「うおっ?」と言ってしまいました笑
可愛いー可愛いーありがとうございますv
そう・・・コリンじゃ・・・ないのよ!?
ぶぃいいいいい でもないのよ!?orz

>>るいたそ
オリンはいつも爽やかよっ☆(キラッ
by みかん (2009-08-09 03:39) 

うばたま

>ケコちん
褐色肌の女の子で露出が多いと、色っぽさアップだよね。ムンムン
ケコちん、よくハンマー振り回してるからちょっと勇ましいイメージ^^
いろんなかっこいいポーズでも描いてみたいね~(´w`*)

>ルイたん
ペトの枕は両手両足でがっしり挟み込めるくらいの大きさがいいなぁw ギュウ
パペフレ許可ありがとうー、ルイたのキャラどんな子か楽しみだ~(´w`*)

>みかんさん
ぺたこちゃんに突撃メロシーしたときの、ぷるんとした感触が堪らない!
コリ…オリンちゃんもみかんさんと同じく元気で爽やかーなイメージ(`w´)
ぶぃいいとぷぃいいの二人をすぐに見分けられるように精進します。ウヒヒ

by うばたま (2009-08-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。