SSブログ

/shock お祝いハナマキさん [キリ番・贈り物]

ちぃもりーちゃんお祝い

ちぃよこさんちのちぃもりーちゃんと、ヒチコさんちのブモちんをお借りしました。

少し日が経ってしまったけれど、ちぃもりーちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ちぃもり家族のほのぼのプレゼント談議に、ニヤニヤさせてもらいました(`w´*)
まっきーのプレゼント、ちもちゃんの反応が気になります。もし余ってたら分けてね。ウヒ

 * * *

ブモちんお祝い

もひとつハナマキ、ぼそぼそボエーッ(効果音)って感じで、ブモブモちん。
ちょっと早めの、999日のお祝い!お墓みたいな、絶妙な色が素敵です。

 * * *

放浪中に見かけると、ブラドの他にハナマキとかヒグラシとか、ついついバイレコ覗いたり。
ハナマキはビビッドな色も渋い色も良く似合うなぁ。どんな帽子でも大抵着こなしちゃう。
プラステリンでお腹の所も変わっていることに、最近気が付きました。ダンボ耳イイよね。
お二人のハナマキさん、楽しく描かせていただきありがとうございました(´w`*)

 * * *

ヒマワリの海

ヤミショップの【ヒマワリ畑】が素敵。さっそく購入してレイアウト。
ミンツの黄色いバナナ船に揺られて、ヒマワリの海を渡るよ。
ゆらゆら行き先はどこまでも続く、太陽のしっぽまで。

うばたまも黄ポフと同じ色、赤いリボンでドラミちゃんニャー

nice!(56)  コメント(4) 

nice! 56

コメント 4

うぃす

ハナマキさん どっちもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こんな帽子やピアスがアイテムにほすぃです☆
ひまわり畑が映えるレイアウトですね。
ヒマワリの海を渡る・・・なんてステチでしょぉ☆^∇゜)
by うぃす (2009-08-28 07:25) 

ヒチコ

ブモのお祝い絵!!!
こんなに可愛らしく描いて頂けるなんて、感激&恐縮です☆
図々しくも、言いふらしといて…本当に良かった(反省の色なし、ですね^^;)

しかも、ちぃもりーちゃんと一緒にうばたまさんの記事に並んじゃった!ちぃもりーちゃん…*^^*

ブモの皮膚感、カビカビ感が出ていますね!
なんか、掘っている人がいる!!!
なんかなんか…火の玉飛ばしてる〜ステキ☆

このイラストは頂いちゃっても宜しいのでしょうか。。。
もし宜しければ、飾らせて頂きたいです!
本当にありがとうございました^^
ぼそぼそ……ボリボリ……ぼまーーーーっ(あ、こいた!失礼!!)
by ヒチコ (2009-08-28 11:27) 

ちぃよこ

うばたまさんのイラストが好きです。
でもうばたまさんの描く子豚はもーーーーっと好きです!!(えっ

誕生日お祝い、とっても嬉しいです・・・!!!
かかかかか、かわゆい・・・!!!
リアイベでニャーを言い合えなかった悲しみも一気に吹飛びました!(えー
一枚の絵にニヤニヤしちゃう素敵要素がいっぱいで
ニヤニヤしちゃいますニヤニヤ!
ケーキとか、ピアスとか、眉毛とか、まっきーとか・・・!キュン!

そして素敵ハナマキ・ブモブモちゃんにもキュン・・・!
二匹とも同じハナマキなのに、個性が出ているところにもキュン・・・!

うばたまさんの描くブラドちゃんが好きです。
でもうばたまさんの描くハナマキも大好きです!!!(うへ
本当に、素敵なお祝いありがとうございました!/love!
by ちぃよこ (2009-08-29 16:52) 

うばたま

>うぃすさん
ちぃもりーちゃんの帽子は「プロアクティブ島」のスポンジ部分(?)です^^
2ndStageになったら帽子や服のほかに、ピアスなんてのもイイですね~。
ヒマワリの背景は、島がいつもより広くなった感じ♪これから毎夏飾りたいなv

>ヒチコさん
ボマーッッ =3 (´w、) そんなにこいたら、お祝いのろうそく消えちゃうっ。
ブモブモちゃんの味のあるキャラっぽさ、うまくでていたら嬉しいです^^
どうぞ受けとってください、持ち帰って飾るうちにカビが繁殖しませんよう…!

>ちぃよこさん
ちもちゃん可愛いよー。時が経つにつれ大人っぽくなっていく姿を見守る、
近所のおばあちゃんみたいな心境になっています…あれ?キュン(´w`*)
これからもちぃよこさんちの仲良しファミリー楽しみにしてます!/heart v

by うばたま (2009-08-30 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。