SSブログ

/shock 誕生日祝い×3! [キリ番・贈り物]

オルガノ君4歳!

遅くなってしまったけれど、お祝い絵描きたかったので3枚続けて/shock!

9月7日:いぬひろさんちのオルガノ君、4歳の誕生日おめでとう~。
アグレッシブなニヤニヤと、訳アリのまがり尻尾がステキです。
いぬひろさんの研究発表会の動画、毎年楽しみにしてます(`w´*)

 * * *

ちょんびちゃん2歳!

9月10日:みかんさんちのちょんびちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
お祝いするのは2回目…大きくなったね~!2歳だからリボンは二つ。
ふつうの黒リボンも、ななめリボンも、どっちもお似合いだよね(´w`*)

 * * *

ルフナちん2歳!

9月11日:シノグさんちのルフナちん、2歳のお誕生日おめでとう~!
うばたまとはまた違った、ブラドの可愛さ満点のあんな仕草こんな仕草。
これからも元気に動き回って、とれたてのブラド萌えをください(´w`*)

 * * *

第7回原型リヴ絵チャ、0時に終了しました。
参加してくれた皆さんありがとうございました!久々にワイワイできて楽しかったです^^
絵チャログはSS整理して、後日アップしたいと思います(`w´)ノ

nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 5

チュリコ

うっ(涙・・・・
絵チャ、終わっちゃったんですね。
こんな時間になって、なじめて知りまして・・・
タイムマシンに乗れたらなぁ。
絵チャログと次回開催を楽しみにしています^^;
by チュリコ (2009-09-13 01:23) 

如月イツカ

昨日はありがとうございました(≧w≦)
初心者の僕に
まさかの使い方指導からのスタート!
お世話になりましたf(^^;
短い時間しか参加できなかったのですが、
本当に楽しかったです!ありがとうございました(*^o^*)
by 如月イツカ (2009-09-13 13:48) 

ほそき

ほえ~~~~
お上手すぎます><
ブラドかわゆですね!!!!
by ほそき (2009-09-13 15:50) 

アイク

こんばんは♪
9月あたり誕生日の子が多いですね♪
おめでとうです♪*。
by アイク (2009-09-13 19:20) 

うばたま

>チュリコさん
およよ、もう少しヨフカシしていたら良かった…!ざんねんです(´w`;)
いつもより少ない人数でまったり話しながら絵を描いていました。
絵茶ログ載せたので、少しでも様子が伝わったらいいなぁと思います^^

>如月イツカさん
先日はどうもでした^^絵茶のいろんな機能も使いこなせると便利ですよね。
イツカさんのプリワタたち、とってもキュートでしたvまたご一緒しましょう♪

>ほそきさん
ありがとうございます~~(`w´*)ブラドかわゆいですブラド、ラヴ~
ほそきさんのハナも可愛いなぁ。リボンでおめかし姿のアイコンにキュンv

>アイクさん
いろんな子の誕生日が近いのを知って驚いてます^^*
お誕生日の子を見ると嬉しいですね~。飼い主さんと一緒にお祝い♪

by うばたま (2009-09-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。