SSブログ

/poke みんなで進化 [ポケモン]

6匹みんな進化

ポケスロンときせかえ写真が面白くて、なかなかストーリーが進まず。
バッジは3個目…そんな中、メインの6匹がみんな進化したよ(`w´)
図鑑で調べて、改めてその大きさにびっくり。
進化すると一気に2倍くらい大きくなる子も。ヌオーの抱き枕欲しいなぁ。たぷん

メインはみんなマイペースな性格の子ぞろい。
おっとり♂マグマラシ ようき♀ヌオー のうてんき♂モココ
おだやか♂トゲピー ずぶとい♂ウツドン しんちょう♀スリーパー

昔は絶対PTに入れなかっただろうポケモンが気に入りつつあります。
ウツドンとかスリーパーのきもい感じが、じわじわキュンときてます(´w`*)
スリープの時は可愛いよね。だいふくという可愛い名前をつけたものの、
すぐにアヤシイ誘拐犯に進化。しかしよく見るとこのスリーパー…

あのポケに似てる…

リヴのP漬猫耳ミンツに見えてきませんか。
黄色いどっしり体型に、もふもふの首巻…あとは振り子を持たせれば
ビギナーズパークで迷子のリヴリーをさらって大事件…なんて。モンモン

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 52

コメント 4

あるにゃん

あっ!確かにスリーパーと
プラステミンツ、似てますね...!!笑
パーティの子たちみんな可愛らしいです(*´△`人)
by あるにゃん (2009-09-27 20:48) 

如月イツカ

こんばんは

うばたまさんが描くとポケモン、5割り増しくらい可愛いですw
とってもふんわりしてそうで・・・
こんな可愛い子に戦闘なんてさせられないっ←
それから、
ヌオーの抱き枕(≧w≦)vV
想像してニヨニヨ 絶対抱き心地いいのです
あ、でもちょっとひんやりしてそうなので夏限定で欲しいなぁw
by 如月イツカ (2009-09-28 01:14) 

うぃす

昨日兄リンが「ポケモンどこにも売ってない!」とゆって
帰って来ました。
まだやる気らすぃ・・・(;´▽`A``

スリーパーとミンツ ホント!似てますねぇ。
今ぢゃぁもぉ名前を忘れたり
知らないポケモンのほぉが多くなちゃったかも。。。

by うぃす (2009-09-30 08:34) 

うばたま

>あるにゃんさん
スリープはハナマキに似てるかも…!
リヴにもおっとりバク系がこないかなぁ^^*

>如月イツカさん
タイプや性格が偏っているのでバトルに向きませんw
可愛さとネタで勝負をいどみます!枕欲しい…v

>うぃすさん
兄リンは無事ゲットできたでしょうか?
ポケモンも400以上…覚えるのが大変!

by うばたま (2009-10-10 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。