SSブログ

/poke 色違いとコード [ポケモン]

色ズバット洞窟でフラフラとレベル上げ中に、野生の色違い発見!
…緑色のズバット!
うばたま自身が「あやしいひかり」にやられたせいか、
ズバットも実はニャーと鳴くような気がしてきました。
 
うばたまは こんらん している!

名前は緑だから…「アオジール」
カタカナで響きはかっこよさげ。青汁

すでに和菓子ネタが尽きて洋菓子や茶道具、食べ物系を節操なく付け始めた様子…

 * * *

現在はバッジ8つを手に入れて、まい○○ん5人抜きに苦戦中。
あく、エスパー対策…カワイイむしポケモン探してこよう(´w`))))
紅葉色ロコン

HGでは手に入らないポケモンも欲しくて、GTSでちまちま交換。
草むらで見つけたガーディをあずけておいたら、色ロコンがやってきてビックリ!
金ぴかで神々しいお狐様です。卵から生まれたみたい。

卵といえば、孵化する場所で能力が変わったりするのかな?
なんとなく季節柄お洒落な気がして、「スズねのこみち」で孵らせたい(´w`*)

 * * *

少しずつ慣れて来たので、ロコンの上にうばたまのコードをペタリ。
今のところ休みの日しか遊べないけれど公開してみるよ。
変な名前つけてニヤニヤ交換とか、うばたまをぼこぼこにしてみたりとか…
リヴやブログで宜しくしてる方々、気が向いたときに登録してやってネ(`w´)

 * * *

ハロウィンバナー

ブログのタイトルを模様替え、気分はもうハロウィン!
季節の行事は、絵を描くモチベーションが上がる(`w´)ノ ワクワク
今年の飾り付けや新リヴが今から楽しみ!

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 4

ちりがみ

わたしも以前、ダイヤモンドで色違いズバットを偶然見つけて捕まえました~
色と合わせて「へちま」と命名。
だけど、最後まで育ててみたら、あれ…?
わたしも捕まえたポケモンには全部ニックネームをつけているので、いつか個性的な名前の子同士を交換してみたいです(^w^)
by ちりがみ (2009-10-06 07:13) 

ごま

こんばんわ~
ロコンの絵すごい素敵です!
by ごま (2009-10-07 20:38) 

うばたま

>ちりがみさん
あっ…!進化すると緑じゃないんですねw
可愛いのでこのまま進化させずに連れて行きます♪
ちりがみさんのネーミングに期待('w`*)ワクワク

>ごまさん
ロコン、ガーディとその進化系は、フサフサ毛並みが堪らないですねv
秋から冬にかけての準備で、体がさらにモフモフに…!
by うばたま (2009-10-10 09:51) 

アザル

はじめまして、アザルと申しますm(_ _)m
イラスト、素敵です!モフモフ感がたまらないです///
キュウコンになると何色になるのでしょうか…(気になる)

ポケモンは楽しいですよね^^
しかし、色違いってなかなか出ませんねorz
私もDPtでレベル上げしていたら偶然、色ポニータと、ゴルバットに出会いました。
ポニータは炎の色が青く綺麗なのですが、進化すると炎が…。

他の方のコメントも読ませていただきました。
私もニックネーム付けてますよ^^
それで、擬人化したりしてます。下手ですが…。


あ!長文乱文失礼しました(汗)
お邪魔しましたm(_ _)m
by アザル (2011-06-20 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。