SSブログ

/tori ハロウィン仮装 [トリネシア]

トリハロウィン

トリネシアのハロウィン!
怪しい仮装にパレード見物、オータムンな家具もイロイロ~

ハロウィン家具
ロホホラ宅。4羽そろってパシャリ。クモの巣集めをせっせと協力プレイ。
ちょっと悪人面のママの悪魔ルックと、ちび娘のカボチャ&魔女ルックにキュン(´w`*)

パレードにまだ出会ってないので、ランタンを持って見物に行きたいニャー

nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 3

蒼埜

トリネシアのハロウィン素敵ですよねv
アイテムもパークも、いかにもなハロウィンで、
とても気分が盛り上がります^^*
何より末っ子ちゃんのカボチャ装備がかわいいです(ほわほわ
by 蒼埜 (2009-10-21 01:13) 

みかん

しりもちついてるカボチャっ子が可愛すぎます・・・!
ツンツンしたい!><v
パレードは昨日初めて見物しました~♪
手ぶらで追いかけていったら他の皆さんがカボチャやらランタンやらをもってきているのに感動しましたよ・・・!
次また参加することがあったらランタンを持っていくんだ、と心に決めています笑
by みかん (2009-10-21 02:53) 

うばたま

>蒼埜さん
末っ子でパレードに出かけたら、カボチャっ子の集団に会えてメロメロでしたv
ハロウィンの時期が過ぎても、パレードは見れるのかなぁ…(´w`*)

>みかんさん
ランタンを持っていると、小鳥が転ばないのでちょっと便利です^^
衣装と家具を揃えるまでは、オータムンでまったり、カボチャタイムですv

by うばたま (2009-11-01 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。