SSブログ

/hw 仮装パレード [企画紹介・頂き物]

仮装パレード

トリネシアのパレードにメロメロでした。
リヴに置き換えたらこんな感じ?ぞうさんが可愛いんです。
全種が仮装してパレードしてたら、素敵だろうなぁ(´w`*)モンモン

 * * *

ハロウィンアジト

ハロウィンの飾りつけも持ち帰りアイテムも今日まで。
ハロウィンのアジトがお気に入り。/flowerでお菓子いっぱい!ひとりじめ(´w`*)

まだまだハロウィン気分に浸りたいアナタには、
【ぶろぐ荘】のハロウィンパレードはいかが?   →trick or treat!
今年のハロウィンも沢山絵を描きました。8枚!

 * * *

11月には、ついに「Livly Island COR」がくる!
リリース前に公開実験があるみたい。なでたりつついたり出きるのかな…ワクワク!
ハロウィンが終わってもまだまだ、これから楽しみがいっぱいな冬(`w´)

 * * *

うばたまの誕生日のお祝い、頂きものをご紹介。
沢山の方にお祝いしてもらえて嬉しいです(´w`)

fromミキネさん
ミキネさんより、17000nice!の記念と誕生日祝いとして描いていただきました。
愛のたっぷり詰まったケーキ、食べるのがもったいない(´w`*)
嬉しそうなうばたまの表情に和みましたv

fromキルシェさん
キルシェさんからも誕生日祝いに描いていただきました。
「もふもふ」のキルシェさんにかかれば、ブラドの毛並みもこんなに柔らかに。
これからも、かかさず毛づくろいしながら長生きしたいです(`w´*)+

お二人とも素敵なイラストをありがとうございました!

nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。