SSブログ

/mero 秋色成長とアクション [メロパ]

イチョウ色マミー

ピースバットのマミラリア、ししゅんきになって秋らしいイチョウ色に成長したよ。
メロパは「アクション一覧」なるものができたみたい。
今までじっくり見ることが出来なかった、いろんな仕草が見られて(`w´*)キュン

ピスアクション

じつは個人的にピースバットは、ししゅんき以降がカワイクナイと思っていたのだけれど、
寝る1~3とか手を振るアクションとかを見ているうちに、メロメロ。
スマイリーな顔も猫耳も、カワイイじゃない(´w`*)ヒントを頼りにアクションをコンプリート!

秋色の部屋

【森の中の壁紙】の雰囲気が好きだったので、たまっていたキラリンで購入。
秋の散歩道みたいな、劇の舞台みたいな、すっきりしたお部屋でくつろぐマミー。
ラブメロヴィレッジに住んでいるだけあって、「xxのデート現場発見!」とか喋ってます。
乙女心と秋の空~(´w`) メロシーでいろんな言葉をあちこちから覚えて楽しいです

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40

コメント 2

さーさ

こんばんは♪
うちのメロも黄色いピースバットなのですが、ひとりだちで別人のようになってしまいました(^^;)
小さい時の方が圧倒的に可愛い...とは今でも思いますが、自分のメロだと成長して多少変になってもだんだん可愛く見えてきますね♪

by さーさ (2009-11-16 01:11) 

うばたま

>さーささん
小さいときのメロはどの子も可愛いので、ゆっくりメロ度を上げています^^
予想の出来ないメロの成長には、毎回ドキッとさせられますね~。
あほ毛が生えたときには一瞬「…!」でしたが、慣れれば可愛い気も。笑

by うばたま (2009-11-29 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/COR 一つ屋根の下/gather ヤミ楽器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。