SSブログ

/mero 世代交代とブラド祭 [メロパ]

ばいばいマミー

ちょっと前の話だけれど、メロが世代交代したよ。

マミラリアの手紙

イチョウ色のピースバットの【マミラリア】に替わって
新入り【アロエ】は夢見るクリスマスベア(・ェ・)よろしくネ

マミーの手紙

最近旅立ったメロたちはみんな、大人な手紙を残していくなぁ
突っ込む所が少なくなるってのもまた、寂しいね(´w`)

新入りアロエ

赤、緑、金…華やかなクリスマスのインテリアもたくさん販売中だけれど、
アロエにはしんみり銀世界もお似合い

クリスマスベア

ちょっとパールをふんぱつして、クリスマスツリーを3つ並べてみたよ。
きせかえでサンタ帽子が出たらかぶせてあげたいニャー(´w`*)

 * * *

リヴの話。
CORになってもうばたまの「ブラド観察(ストーキンg」は続行中。うひひ
中央広場でワイワイ「ブラド海賊団」にまじってお話してきたよ(`w´*)ドキドキ

ブラドラブな海賊団の皆も、2匹目3匹目は他の種類を飼っているようです。
中には3匹ブラドだぜ!な熱愛ぶりを見せてくれた子もいてニヤニヤしました。

うばたまはカラフルなブラドたちと雪合戦の約束をして帰って来たよ
そのとき撮ったウヒヒな写真

気になる触手

チョコ色ブラドのタチ君にしのびよる、うばたま宅ヤグラのタニク。
なんだかアイスから飛び出ているツノが気になるみたいで、グイグイ…美味しそう

nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 3

Ryokan

よそのブロガーさんちのメロちゃんたちの手紙を読んだりしますが
どの子も泣けることが書いていますね(;-;)ウルウル
マミラリアちゃんの旅立ちの手紙も鼻の奥がツーン;;としました
次のくまちゃんいいなぁ~かわいいw
アイスから飛び出してるツノをひっぱるヤグラくんもすっごくかわいぃっ!w

by Ryokan (2009-12-13 22:41) 

狗神凪兎

こんにちは!初コメント失礼します。
マミラリアさん世代交代したんですね。
アロエさんも元気に育ってくれるといいですね!

そしてうちの子がw食べられるw
ぜひ雪合戦しましょうねー!
by 狗神凪兎 (2009-12-15 09:32) 

うばたま

>Ryokanさん
泣ける手紙から、意味不明な迷文まで…メロの手紙は面白いですよね^^
ベヤーの子はいろんな着せ替えが似合うので気に入っています(´w`*)

>狗神凪兎さん
コメントありがとう!愉快なブラドいっぱいでお話できて楽しかったですv
チョコ色のタチ君がおいしそうなので、また味見しに遊びに行きますねw
by うばたま (2010-01-10 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。