SSブログ

/tori クリスマス靴下 [トリネシア]

トリクリスマス

1日過ぎたけれど、せっかく描いたので「トリー」クリスマス!
トリネシアのホワイトスノーパークのツリーにキュンキュン(´w`*)

もみの木でツリーをたっぷり作って【巨大クリスマスツリー】にしてみたり、
羊さんもたっぷり作って円に並べて【ひとりパレード】してみたり

クリスマス箱 ひとりパレード

たっぷり満喫。クリスマス大パレードも綺麗で可愛かったなぁ。モフモフ
クリスマスが終わったらパークの飾りつけも寂しくなるのかな?ざんねん(´w`)

 * * *

リヴリーのトリも仲間が増えたよ。
【ユキトトリ】マフラーみたいな手が可愛いペンギンさん
プラステリンでイワトビ系にはならなかったみたい。ウヒヒw

ウットリレイアウト

サンタさんの靴下から出てきたのは【ただのブロック】と【ボトル型スノードーム】
携帯でもらったミニフィギュアのユキトトリと一緒にレイアウト。
ブロックの使い道がコレくらいしか思いつきませんでした。
でっかいユキトトリぬいと、ガチャガチャ、聖書も欲しいなぁ。

礼拝堂

聖書を置いてみたい、礼拝堂みたいなレイアウト。
ヤミショの【ステンドグラスの壁紙】に似合う島はどれかなー。
背の高い島は模様が隠れるので惜しいよね。

真ん中のクリスマスツリーがうばたま
左トナカイがハナマキのサポナリア、右サンタがヤグラのタニク。クリスマス色♪

 * * *

from みかんさん

うばたまを描いてもらったので、ご紹介。/heart!
みかんさんより。オシャレな衣装のクリスマスっ子たちに囲まれて
もふもふネコ雪だるま(雪だるニャー)なうばたまを探してネ(`w´*)

 * * *

クリスマスが過ぎればあっというまに新年がやってくるよ。
まだリヴリーガーデンのこととか、新年リヴのこととか書きたい事イッパイ…!

nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 4

Ryokan

イラスト、か、かわいいーっw
島のレイアウトもブっとび頭のトリさんになってるw
ステンドグラスの壁紙のレイアウトもステキですね~v
by Ryokan (2009-12-28 22:18) 

candy-happy

イラスト凄く可愛いですね!
島のレイアウトも凄くステキです!
by candy-happy (2009-12-29 10:02) 

菜奈美

きゃああ!! ひとりパレードが可愛すぎます…!(*^^)ラブリー!
さりげなく『リヴリーガーデンのこととか』って言っておられて吃驚しましたー
買…? いいなー…(キグルミ欲しさにDSプペが欲しい今日この頃)
by 菜奈美 (2009-12-30 07:51) 

うばたま

>Ryokanさん、candy-happyさん
苦し紛れな【ブロック】のレイアウトは、案外気に入っていますwトサカ付き笑
もふもふトリネシアのイラスト。みんな描いて、もっと増えないかなー(´w`*)

>菜奈美さん
リヴリーガーデン予約しましたよ~。リヴの後姿に箱庭作り、楽しみです^^*
きぐるみはプーペのおまけアイテムなんですね。ちょっと気になりますv
by うばたま (2010-01-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。