SSブログ

/tori 鳥かご島とトリ森 [トリネシア]

オレンジドッグ

コメントniceに加えて、からの拍手やメッセージありがとう(`w´*)
ぽちぽち増えていると、とっても嬉しいです。ワイワイ

>23日のオレンジドッグさんへのお返事絵。
可愛いポエムが添えてあったので一緒に描いてみました。
【オレンジドッグの不思議なしっぽでアナタが幸せになりますように。】
ステキな/heart届いたよ(´w`*) ありがとうございました^^

 * * *

鳥かごの花レイアウト

プロアクティブ島の第2弾は、鳥かごの観葉植物【プロアクビューティー島】
うばたまたちの部屋も植物いっぱい並べて、一足お先に春の予感(´w`)
【青い鳥のチャーム】と【恋のお守りチャーム】も淡色がゆらゆら揺れて可愛いニャー

 * * *

トリネシアは、昼もあやしく薄暗い森【ナイトウッズパーク】がオープン!
さっそく家族4羽で素材集め。上の娘2羽は先日めでたくお嫁に旅立ったよ。

トリアート?

生まれたてのチビが、200g越の大肉をせっせと運ぶ姿がけなげです。
ワタゴケがどっさり落ちている場所があったので、なんちゃってトリアート。

ニワトリっぽく見えるかな?
このあと、巣箱が美味しく頂きました。

nice!(75)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 3

あるにゃん

トリネシア、新しいパーク出てたんですね!
リヴのレイアウトといい、なんでもアートに出来ちゃう
うばたまさんに感服です...(*´ω`ノ)ノ.+
by あるにゃん (2010-01-27 23:08) 

ぐーすふ

こんばんはぁ、おじゃまします(・∀・)ノ
ブラドのまるまるおしりがカワイイですwww ムギュゥしたい!
もしくはおでこをムニムニ押し当てたい!

鳥かごの島レイアウト、素敵な図書室ですね♪
ブログウィンドウにもパッと目がいっちゃいましたw
で、お部屋ssをキレイだなぁって拝見させていただいてたら、
ん?なんか見慣れないアイテムがある?
・・・と思ったら、ハナマキのサポナリアさんでした>< ゴメンナサイぃぃ

by ぐーすふ (2010-01-28 00:53) 

うばたま

>あるにゃんさん
トリネシア新パークは、リヴのセントクロスパークみたいで素敵でした^^
生えている木も素材も特大サイズなので、小人(鳥?)になった気分ですw
以前見た、素材で文字を作ってあるのを真似て挑戦してみました(´w`*)

>ぐーすふさん
鳥かご島は単体でもオシャレですよね。白と緑が爽やかで好きな島です^^
まんまる担当のブラドとハナマキは、部屋でよく丸くなって寝ていますw
3匹まとめて毎日ムニムニとなでまくっています(*`w´)っ
by うばたま (2010-02-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。