SSブログ

/DS つぎはぎガーデン [LivlyGarden]

スタンプガーデン

リヴリーガーデン。ロホホラ庭の全体図を紹介(`w´*)
じつはこれ、スタンプです。
→ふみコミュ!にて、リヴリーガーデンのお庭作りコンテストが開かれていたみたい。

ぺたぺた地形やアイテムを貼りつけていきます。
足りないアイテムや地形もあるけれど、ほぼそっくり再現できたと思う(´w`*)
こんなシミュレーターあったら、みんなのお庭全体図もたくさん見れていいなぁ。
ちなみに、絵で描いた庭全体図は→こんな感じでした。ウヒヒ

 * * *

スタッフブログの庭全体図は、専用機材で撮影してつぎはぎして作ったそうです。
ほかにもnicoさんがつぎはぎで全体図を紹介されていたので、うばたまも挑戦!

デジカメでDS画面をちまちまと撮影。1番目の庭で10枚くらいにわけて撮ったよ。
パソコンに取り込んでトリミングしたり、明るさや色を調節したり…むずかしい(´w`;)ウーン

つぎはぎガーデン

切れてたり映りは悪いけどこんな感じ。プリトビの【ロビビア】が2回も映ってます。
☆印の虫を集めるために、現在、庭の下半分は強引なレイアウト。笑

次は大きな二番目の庭も映してみたいニャー。明るい時間帯の方が綺麗かな?
つぎはぎ作業中はちょっぴり探偵気分でした。みんなもやってみる?(`w´)ニヤニヤ

nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 6

wood

こんばんは☆
やっぱりガーデンの全体像が見れる機能が欲しいですよね…
私は、ふみコミュは登録するのに勇気がなくて…でも素敵ですね♡
でも、いつも描かれてる絵はもっと素敵です♡
by wood (2010-02-15 23:45) 

hrn

うわっうわっ初めまして!
プリトビの後姿が…!!!かかかかわいいいい(((オチツケ
エンディングは見たんですが、プリトビはまだ飼えないので、楽しみが尽きません(*´v`*)
ガーデン全体、見られたらよかったですよね><
でもつぎはぎお見事です…! え、つぎはぎ?なクオリティです!
自分とこはとりあえず植えたって感じでぜんぜんレイアウトじゃないんで、ガーデン、こんなにもステキになるんだと感動してます…!
by hrn (2010-02-16 11:59) 

うばたま

>woodさん
全体を見れたり、保存が出来たりといった便利な機能が欲しいですよね。
交換以外にも、よその子の庭に遊びにいけたら楽しいだろうなぁと…^^*
でも、スタンプでアレコレしながら、ちまちま庭を考えるのも楽しいですw

>hrnさん
ハートのdd集めは大変ですよね~。プリトビは前姿も後姿も可愛いですv
つぎはぎは何枚も撮って境界線をぼかすと、それっぽくなりました(`w´*)
私もまだ大きな庭がテキトーに植えたままで、どうしようか悩んでいます^^

by うばたま (2010-02-20 20:58) 

あめんぼ

初めまして、あめんぼです。ガーデンのレイアウト拝見させて頂きますたーw
かわぇえーーーー!♡♡♡自分のガーデンは、どんなふうに植えたりアイテムを置いたりしたらいいか分からず、足の踏み場がないです;ムズーラさん(宝くじのあの方)に黄色のきのこランプを2つつくって欲しいとお頼みを受けたのですが、きのこランプがどうやって出るのかわからず・・・ガーデンの端にそれらしきものが見えたので、どうやったら出るのか教えて頂けませんかー?そこんとこ、よろしくお願いします<(_ _*)>マルルの木とか、カラフルローズがあるのとか、いいです♡かわいいです~
by あめんぼ (2010-02-20 21:26) 

janvierm

きゃあ~何これ(pq♥∀♥`)
DSで全体図をものすごい見たい衝動に駆られてる私にとってこれは・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

つぎはぎ作業もやってみようかしら❤
by janvierm (2010-02-21 12:33) 

うばたま

>あめんぼさん
お返事遅れてゴメンなさい!植物を沢山植えるとカラフルで楽しいですね^^
キノコのランプ・黄は【キノコのかさ】と【菜の花】の素材が必要みたいです。

>janviermさん
全体図、写真で撮るのがちょっと大変だけれど作れて満足です(`w´*)ウヒヒ
janviermさんのつぎはぎガーデンも完成を楽しみにしています^^*
by うばたま (2010-03-06 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。