SSブログ

/tori 謝肉祭 [トリネシア]

謝肉祭

トリネシアは【謝肉祭】イベント中。
5種類の毛皮集めはなかなか大変だけれど、動物耳はどれもカワイイ!
ロホホラのトリたちは、うさ耳にボーダーシャツでウサビッチ(`w´*)

100228_2.jpg 100228_1.jpg

おいしそうな肉の並ぶ謝肉祭パレード、おもわずジュルリ…鶏肉は無いよね?
トリたちにとって木の実は材料にはなるけれど、食べ物ではないのかなぁ。
草食?肉食?雑食?まだまだ謎の多いトリたち。なんだかシュール(´w`*)

ちまちま歩く小動物たちも、大きな骨の怪獣たちも、歌えや踊れやカーニバル!
今日は仮装でドンチャン騒ぎ、明日は誰かの肉となる、生きものたちに皆で感謝。

nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 2

あるにゃん

ウサビッチコス可愛い〜!!
謝肉祭パレードを見てるとお腹が空いてきます...(;´∀`)ゞ
by あるにゃん (2010-03-01 14:22) 

うばたま

>あるにゃんさん
美味しそうな肉につられてパレード終わりまで歩いてしまいます(´w`*)ジュル
後半の凶暴そうな動物が衝撃的!小動物たちはいずれペットになるのかな?
by うばたま (2010-03-06 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/nya 22222!/room 雛祭の敷物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。