SSブログ

/room マジカ部屋 [パペガ・マジカ]

パペブラド

パペガでお気に入りの服を、ブラドのうばたまに着せてみたよ(`w´*)
リヴのベレー帽はレイアウトコンテストでしか手に入らないので憧れるよね。

ヤミーセレクトSHOPでは3月中に春モノが出るとか。
ブラドも首輪のほかに、マフラーとかリボンとかネコ鈴とか色々似合うはず。ウヒヒ
ほかの種類のリヴ服を眺めて、あれこれ想像…(´w`*)

 * * *

buffyさんの記事にあった、マジカ×リヴが可愛かったので見習ってみました。
つぎはぎ【ロホホラ部屋】全体図も載せてみたよ。ワイワイ
こつこつと階段を積み上げて、アトリエっぽく。長いクマの毛皮がお気に入り。ウヒ

ロホホラ部屋

従者がウロウロして、何度か同じ子が写ってます。
女の子だらけのパーティに、おじいちゃん一人…女の子よりカワイイから侮れない。
(パペガ・マジカロスはお髭のおじいちゃんキャラたちにキュンとするゲームです)
ほうきの子以外は全員弓を持たせました。皆でドスドスやっつけるって戦法だね。

 * * *

皆のお部屋も遊びに行きたいなぁ。行く先々でステキなお部屋に遭遇できて楽しいです。
3軒くらい歩くとすぐ迷子になるので、メモ帳に簡単な地図を作ってみたり。それでも迷う

nice!(81)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 8

ちりがみ

マジカロスではお友達登録ありがとうございました!
ドアを全て他の方と繋いでいるので、直接うばたまさんちと繋げないのが残念><
わたしはゴールド&アイテム貧乏なので、ぜんぜん家具が集まっていません~(^▽^;)
by ちりがみ (2010-03-07 17:18) 

あるにゃん

マジカロスのお部屋、すごくオシャレで可愛いです!!
こんなところに住みたい〜(*´v`*).+

胴が長過ぎるクマに腹筋持っていかれました...><。
by あるにゃん (2010-03-07 17:56) 

蒼埜

わぁ、4面パネルだとは思えないほど超立体的なお部屋ですね。
バトルするとき大変そう…と思ってしまいましたが、
このお部屋で探検とかすると楽しいだろうなー^^
by 蒼埜 (2010-03-07 23:01) 

buffy

うわあ!これはまたまた凄いレイアウトですね!(´ヮ`*)
素敵すぐるvv
長いクマの毛皮wwwきっと新種のダックスフントのようなクマですね(^∀^)
昨日描いてらしたのはこのうばたまちゃんかな?
やはりうばたまさんの描くリヴやトリの絵はすごいキュンキュンしますvv
可愛くてしかたないです!
by buffy (2010-03-07 23:47) 

マグリョ

おお~! これはなんともステキなお部屋!!
こういうのなんていうんでしたっけ仕掛け装置みたいなもの…ピタゴラス?みたいですね~♪(*´艸`)
とってもお洒落で楽しそうなお部屋ですね~vv
by マグリョ (2010-03-08 22:58) 

青流

初めまして。
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます!!

お部屋の立体感がすごくて、思わず書き込みしちゃいました…!
お部屋の中を歩き回るだけでも探検気分ですね♪

うちもおひげのおじいちゃんキャラがいますが、いつ見ても可愛いですw
戦闘時にはサイズをちょこまかふってます(`・ω・)b
by 青流 (2010-03-10 14:55) 

通りすがり

マジカロスの部屋すごく可愛いですね!
これで1つの部屋かと目を疑ってしまいました。
by 通りすがり (2010-03-17 00:05) 

うばたま

たくさん扉が繋がったので、ぐるぐる放浪してはネタをいただき(´w`*)
階段マニアと呼ばれるぐらい、2番目の部屋もゴテゴテ段差です。ウヒヒ
戦闘には向かない構造だけれど、騙し絵みたいな部屋を作るのが目標!
by うばたま (2010-03-28 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/room 雛祭の敷物/sweet ホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。