SSブログ

/view 性格診断にキュン [パーク散策]

ふたりぼっち好き

新しく【性格診断】という面白そうなパークが出来たので、
さっそくうばたまたちを調べてもらったよ。結果にドキドキ!

性格診断

○いつもニヤニヤ、イタズラ好きに見えたうばたまは、意外と【さびしがり屋】
きっと、みんなと一緒にワイワイしてるときが楽しいんだろうなぁ(´w`*)
診断書のコメント「あなたとふたりぼっちは大好き」にキュンv 可愛いなぁ
もっとナデナデこねこねしてあげる!さんぽの前後はお約束。
ハートもマックス、デレデレなついてます(飼い主が)

○ハートぽわぽわ、ごろーん!のサポナリアは予想通り【甘えん坊】
「なでて~♪」と言いたそうに、しょっちゅうお腹を見せて転がってるよ。
拾い物も一番多い子。マタタビムシいっぱい食べてる効果かな?

○ハートはひょろり、主にミツアリをあげてるタニクは【陽気】な性格。
色の印象もあって、ヤグラだけど湿った感じの性格ではなさそうw
マメムシやニガアリを食べたらクールな子になるのかなー?

ヤグラのハート

診断室でちょっとびっくりしたのは、やぐらのハート(心臓)の部分のこと。
体の仕組みとか深く考えたことなかったので、レントゲン見て、そこにあるの!?と
口がxxxだったり、頭がクルクル回ったり、ヤグラってミステリアス。ドキドキ

nice!(88)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

コメント 5

みかん

わあっ!
そんなところに心臓があるなんて・・・!素直に驚きました。
本当にミステリアスですね、やぐらん・・・!
by みかん (2010-04-17 08:42) 

☆★toki★☆

うぱたまこんにちわんこー(*`▽´*)
ふたりぼっち!!きんぐしゃんとふたりぼっちもきっと楽しいお!!
ヤグぬあのグルグルの機動力は
熱いハートが中心だったぬか!!
ちょっと素敵だぢょ(●`v´)
診断結果キングしゃん今ニヒルでし!!
男ぬこだからニヒルちょっと嬉しいんだぢぇ(*`▽´*)グッヒェッヒェ
by ☆★toki★☆ (2010-04-17 10:08) 

ひめしゃら

やはりご飯は関係あるんですかね?
主人のビズーは主食がニガアリですが性格はニヒルでした(笑)
by ひめしゃら (2010-04-17 18:42) 

rema

うちのこは、1匹目と3匹目がむじゃき、2匹目が内気でした。
1匹目の子は、きまぐれで食いしん坊と思っていたのに、ちょっと予想外でした><w
by rema (2010-04-17 19:06) 

うばたま

>みかんさん
ヤグラで「/heart」すると、ドキドキハートの時は確かに、頭から出るよw
「/arrow」でぐるぐるに矢が刺さると、かなり危険な場所ということに!笑

>☆★toki★☆さん
こんばんにゃんこー(`w´*)ふたりぼっちって言葉、キュンと来るよね。
ニヒルってカッコイイ!さびしがり屋のうばたまが猫なで声で甘えるヨ。ウヒヒ

>ひめしゃらさん
おおー、ニヒルはニガアリを食べるといいのですか。未知の餌です。
よそのミツアリっ子も陽気な子やはつらつな子が多かった気がします。

>remaさん
予想通りの性格だと嬉しいし、予想外の性格もなんだか面白いですよねw
私の3匹は気まぐれに可愛がっていた割に、結構納得な結果でした(`w´*)

by うばたま (2010-04-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。