SSブログ

/GW 5日目ゴズ [企画紹介・頂き物]

ゴズミルク

ネオベル5日目は、のほほん正月リヴ【ゴズ】
ポットにたっぷりのホットミルク?いえいえ、湯気ではなく鼻息です。

ネオベルミンのポスターがなぜか真っ白だけれど、ゴズには変身できるみたい。
誰かがうっかりミルクをこぼしちゃったのかもネ。 /milk

つぶらな瞳がカワイイ乳牛からプラステリンで闘牛に変身で、2度美味しい(`w´)
大きな鼻から出るホットな鼻息に、小さなリヴは飛ばされてしまうかも?
帽子をかぶると、その体の大きさとの比較に納得。
どんな帽子もちょこんと乗せて、似合う帽子の種類が多いのもイイ^^

そういえば牛とかパンダとかって、何で白黒なんだろ?

 * * *

from洸夜さん

続いて、描いていただいたイラスト紹介~

洸夜さんから、ふさふさ毛並みのカワイイうばたま!
ごろんと仰向けに転がって、甘えるポーズにキュンv
ほんとのワンコやニャンコの毛触りを想像してニヤニヤ。

ぷにぷにの肉球がたまらニャー(´w`*)洸夜さん、ありがとうございました^^

nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 2

KEN

こんです
まさに、牛がホットミルクを!!と思ってしまいましたw鼻息でしたか
大きなゴズの鼻に最小サイズのケマリやオサナが吸い込まれそうと、パークで見かけるたびに思ってました
あの鼻息は、普通サイズでも押されそうですよね
by KEN (2010-05-03 17:42) 

うばたま

>KENさん
ケマリやオサナは鼻にスッポリ入りそうですよねw 鼻息と一緒にスポン!
しっとりあったかそうな鼻息なので、保湿効果もあったり?w =3(´w`*)
by うばたま (2010-05-05 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/GW 4日目ワング/GW 6日目ビズーと闇島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。