SSブログ

13000絵+ラジオ跡地 [キリ番・贈り物]

13000to megutyさん

13000niceありがとうございました!
megutyさん宅のミックルちゃん、ディアちゃんを描かせていただきました。
キリ番絵は久々~♪ リクエストもらって嬉しかったです(´w`*)

リクエストは「野苺島で二人仲良くイチゴを食べているところ」
沢山実ったイチゴの中から、一番赤くて甘そうなのを見つけたよ!
小さな2匹にとっては特大サイズのイチゴ、全部食べきれるかな?

仲良し2匹の会話を想像しながら、楽しく描かせていただきました。
megutyさん、ありがとうございました~

 * * *

ポッサムファン置手紙

キスリヴスタジオはラジオが撤去されて、建設中のパークに。
ポッサムちゃんは置手紙を残して旅に出たみたい。
残された資材と、なぜかカブトムシの幼虫に謎は深まるばかり。

建設中パークはリヴの出入りも多くて、何が出来るの?と話題が尽きない様子。

建設中

ポッサムちゃんが工事現場の帽子をかぶって土木系アイドルになるのよ、とか
幼虫が成長してモン「カブトムシ」に。リヴが樹液のようにチューと吸われるのよ、とか
ついでに治癒も再配布で、ヤミショでナース帽やカブト帽やクワガタ帽が、とか
レンガと木材で「暖炉パーク」や「井戸パーク」!夏は涼しく冬は暖かく、とか
今年の梅雨イベントでは、背景の大きな南国植物が貰えるかニャー、とか

あったらいいな、をワイワイ好き放題お話して、ひとしきりニヤニヤしてきました。

お話アレコレ

ここめさん、ピチ男さん、楽しいお話の時間をありがとう(´w`*)
また絵を描いたりする間に、パークへフラフラ遊びに行ってみたいです。

nice!(81)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 5

ペコネコ

はじめまして☆
今日、わいわい話していたプロフィール「にゃーと鳴く」ブラドさんですか?
私もその場にうろついてました~
by ペコネコ (2010-05-17 00:25) 

ぷぷー

うばたまさん はじめまして
今日お喋りしていただいたププーの飼い主のピチ男ですw
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました(^^)
いつもブログを見に来ては感嘆しつつも
私なんかがと niseさえ押せない気の小ささwww
今回のキリ番絵も素敵すぎますw(憧れる..(UU//)

又 いつかパークでお会いする機会がありましたらお喋りしてくださいませw。
失礼したしましたw。
by ぷぷー (2010-05-17 00:48) 

kokome

こんばんは、うばたまさん、ここめでございます。
ブログコメントでは初めましてですね。
こちらこそ、お相手して下さってありがとうございました、とても楽しかったです。
時々、ピチ男さんとパークや島でお喋りしておりますので、
もし、見かけたら声をかけて下さいまし。

キリ番絵のユンクちゃんかわいいです、小さな肉球をもにゅもにゅしたいです^^
by kokome (2010-05-18 01:03) 

meguty

こんばんは~^^*
わぁ~vディアとミックルすごく可愛いです~vvv(´∀`*)
二匹とも、もふもふしててついつい触りたいですv
とても大きくて真っ赤なイチゴも食べたくなっちゃいますw
こんなに美味しそうなイチゴ、甘いものが大好きな二人は
全部食べきっちゃうかもですw
このイラストを見ただけで二匹のいろんな会話を想像しちゃいましたv
二匹を可愛く描いてくださり有難うございました~v
早速宝箱に入れてきます!(`・ω・)ノ
by meguty (2010-05-19 19:39) 

うばたま

>ペコネコさん
こんばんはー^^ペコネコさんもご一緒でしたね(`w´*)ワイワイ
スタジオもラジオを聴きにいってた時は人も疎らでしたが、
今はちょっと賑やかですねー。この先何が建設されるのかな?

>ぷぷーさん
ピチ男さんのリヴの名前を見てもしやと思ったら、あのブログ主さん!
秘密の工房のほうも、いつもすごいなーと通わせてもらってました^^
こちらのブログや島パークのほうでも、またよろしくお願いします♪

>kokomeさん
ワー、先日はどうもです。その後またお会いできて嬉しかったです^^
また久々にパークに出かけて楽しくお話したくなりました(´w`*)
こちらこそ、これからもリヴ共々宜しくお願いします~

>megutyさん
もふもふ可愛い2匹の会話が浮かんでもらえたら嬉しいですv
食べきっちゃったら、もうひとつプレゼントしてあげよう…(`w´*)キュン
楽しいリクエストでした^^megutyさん、改めてありがとうございました♪

by うばたま (2010-05-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。