SSブログ

/mero 新種とグルグル [メロパ]

虹色ニジムシ

メロパ5周年記念に、新種メロが2体出たよ。
虹と太陽がモチーフのファンタジーな2種類。

カラフル羽がたくさん生えるらしい、真っ黒ボディの【ニジムシ】
ポンデみたいなモコモコから元気なトゲトゲに成長【サンちゃん】

どちらも可愛いけれど、ちょっと癖のあるメロパらしいキャラ。
まだ「ししゅんき」までしか見かけないけれど、成長が楽しみ!

 * * *

しっとりドット

そんな訳で、うばたまのメロも世代交代。
ニョロのネグレに、バイバイ!真っ赤なブタ鼻ちゃんに成長したよ。

新入りはレイン坊やの【メロネリィ】 ニジムシを選んでみました。
毎食メロンで急成長チュウ!左右七枚の羽は、はて何色になるのかな?

ビタミンカラー

フレッシュキュートなフルーツいっぱい!
夏らしく元気な色が眩しい、黄色と緑のインテリアがお気に入り。

 * * *

グルグル市松

リヴもちょっぴりレイアウト話。
9696YMという恐ろしい値段のグルグル壁紙が再販チュウ。
実は既に初回で買っていて倉庫に眠っているのでした。ウヒーおそろし

グルグルの白い部分は背景が透けるので重ねると面白効果が…?
市松模様と重ねると、何が何やら。似合う島を見つけるのも難しい!

ということで、もようがえ画面で島なしレイアウトをパシャリ。
島選択を切り替える瞬間を狙うと、こんな風に透明島が撮れるよ。
グルグル&チェックの眩暈がしそうな組み合わせ。アイテムも9696クラクラ~

nice!(71)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 5

ゆかc

突然失礼します
新種メロちゃん、数日前からひとりだちの子も見かけましたよ~
頭がおもしろいです
by ゆかc (2010-05-31 10:41) 

flore

(°.°)<白目クマッ
先日はご一緒して貰ってありがとうございました~
左のお洋服の子に見覚えがあったのでピンときました!笑
9696お高い値段に私の目も白黒してます(´`)
by flore (2010-05-31 18:28) 

nyarumi

こんにちわ^^
おわわわわ><;
市松とグルグルのコラボで目が~目が~!w
徹夜明けにこの画面を見たら目眩起こしちゃいそうですねーw
メロパのデザインってとてもポップで可愛らしいですねーvV
フルーツなお部屋、柑橘系の良い匂いがしそうです^^
by nyarumi (2010-05-31 18:43) 

きの

モノクロのレイアウト素敵です!
この色合いって良いですよね~♪

新種メロ可愛いですね!
またやりたくなりましたv
by きの (2010-06-01 21:40) 

うばたま

>ゆかcさん
情報ありがとうございます^^新種の変身、まわりもちらほら…
ニジムシもサンちゃんも、カラフルでユニークな頭になるんですねv

>floreさん
おおー、(゜・゜)クマッでご一緒でしたw見つけてもらえてドキドキです。
りヴ、最近はヤミ色っぽいもの以外に、可愛い系も増えてますね~
可愛いけれど高い…!店長にヒソヒソと値切りたくなっちゃう(´w`*)

>nyarumiさん
9696でアメヒグの目がさらにグルグルになりそうですw @v@
メロパのインテリア可愛いですよね、絵もポップに影響されてます^^*

>きのさん
モノクロ島とか出たらぴったりかもしれないですね~。カッコイイ島に^^
普段まったり育ててるメロですが、新種はちょっと張り切って育てますw

by うばたま (2010-06-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。