SSブログ

/park 7周年イベント [イベント]

アラビアポッサム

遠くへ旅に出ているポッサムちゃん、一緒にイベントできなくて残念!
でもきっと、こんな感じのお姫様なアラビアン衣装がお似合いだよね(´w`*)

 * * *

リヴリー7周年イベントが始まって、ワクワクしながらパークをウロウロしているよ。
今年の飾りつけは青紫と宝石キラキラ、管理リヴたちも怪しいアラビアンナイト風。ステキ!

7周年管理リヴ

姫、王子、盗賊、商人、魔法使い…と、意外な配役(ダークさん)に笑いながら記念SS
一番のお気に入りは、マイショ登録所のヴィルケット・ベルメットの2匹。

 * * *

そして金ぴかに合わせて、金ぴかベレー帽を、さりげなくかぶるチャンス…!
(照れくさくて被らずにしまってたけれど、こういう時ぐらいイイよね。ウヒヒ)
目印をたよりに、パークでうばたまを探してみてネ。声を掛けるとニャーと鳴きます。

グラサン狗郎くん
早々に、もずさんちの狗郎くんとパークでばったり、
一緒にイロイロお話してきたよ。

ビビッドな狗郎くんと
グラサン、スカーフの色がぴったりでカッコイイ!/heart

 * * *

バルバーショップ

いちばん楽しみだった【ヒゲリス秘密ショップ】は、アナグラ亭を借りてのオープン。
ポフたちの穴から続いていたとは…(´w`)店主のバルバー、リンゴかじってます。

秘密ショップでは過去のイベント飾りをdd販売チュウ。
4周年(アジアン)、クリスマス04~07(とあるけれど、イッカク飾りは06アジトの?)
ヤミ1周年、ハロウィン04・05、GLL4周年から、懐かしのアイテムを少しずつ。

リヴを初める前のイベントアイテムもあって、何だか新鮮(´w`*)
さっそくレイアウト♪ 複数買いして心はホクホク、ddはスカスカ

龍の住む山
うばたまの島は、4周年のアジアンテイスト。觔斗雲乗りたい!
デデンと太鼓とドラを鳴らすと金龍が出てくる山。アメヒグっぽい顔だよね。

召喚魔法ナムナム
サポナリアの島は、ハロウィンとヤミ1周年を組み合わせ。
機械仕掛けの魔法使いがモンスター退治!サポナは横で見てるだけ。ウヒヒ

酔い宵
タニクの島は、クリスマス×ヤミに和風アイテムをプラス。
そういえば、今年は「夏祭り」イベントあるのかな~?ワクワク

nice!(70)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 4

buffy

ああ~~ポッサムさ~~ん!
きっと、いらっしゃったらこんな感じに
キラキラでお姫様みたいだったことでしょう(´・ω;)ホロリ
・・・それにしても可愛いvvv
管理リヴリーさんたちの衣装は、正直言ってうらやましいです♪
特にダークヤグラさんがステキすぎて見た瞬間
軽くめまいがおきましたv
by buffy (2010-07-18 16:43) 

凸凹

ポッサムさん、居たらこんな感じになってたかも!
居なくなっても皆のアイドル!vV 絵の中のポッサムさんは
お眼めクリクリ、くちもときゅっv(`w´*)
で 私は天国へもれなく昇天となりました。カワイイv
美の研究をするたびに出たのかな?(´w`*)
むぐり兄弟(キョウダイ?)の素敵な帽子が欲しくなり・・・;;
気を紛らわせようとパークにでるとアジアン風味満載で・・・サイコーだわ!
今年は無料会員も入れるみたいで・・・助かった。プハー
無料会員はddの使い道があまりないのです。;△;
by 凸凹 (2010-07-18 18:22) 

CtoJ

こんです!!
最後のインテリアの異色コラボに感動しました!
アイテムはだいたい、同じ系統統一してしまうのに、
凄い勇気と素晴らしいセンスに脱帽です。
そして、私もポッサムさんがいたらと、こそっと思っていました。
きっと、ダークヤグラさんが踊り子してますが、本来は・・・wなんて。
お邪魔しました^^
by CtoJ (2010-07-18 21:23) 

ちょこ

ポッサムファンとしてうれしい~。
きっとこんな感じだったのでしょうね。
きんぴかベレー帽かわいいです。とってもお似合いです。
by ちょこ (2010-07-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/shop 夏ヤsuミー/sweet ビューティ姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。