SSブログ

/photo リアイベ土産ブラド! [研究発表会]

宝の山!

語り出すと、とーっても長くなる予感なので、まずは戦利品アップ!
↑この写真を見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…ブラドです…。どうみてもブラドです。くじの5等で宝の山です。
本当にありがとうございました!スペースで大ブラド交換してくださった方に感謝!
お名前しっかり聞いておけば良かった><
グラサンうばたまに、大きな友達と小さな友達が増えました。【1日目】

作品展示の感じ

受賞作品スクラップブック!ワイワイ
展示スペースに、イメージ通りの感じで設置してもらえました。
よそで見た写真とページが違うのは、スタッフさんが日替わりでめくってくれたのかな?
それとも色んな人があちこちのページをじっくり見てくれたのかな?ありがとう~(`w´*)ノ

 * * *

1日目(21日)も2日目(22日)も、
たくさんの人とお話ラクガキ、ポスカ名刺交換、くじカード交換したり盛り沢山でした(´w`*)

うばたまとルフナちん

シノグさんちのルフナちん(左)とうばたま(右)のツーショット!
可愛い赤リボンで2匹ともおめかし♪
ミニブラドをひとつ鞄にギュウギュウ貰っていただきました。ウヒヒ

帰宅後ハイチーズ

ただいま!
うばたま以外は大きな箱で郵送、飼い主より遅れて帰ってきました。
家に帰ってきても疲れ知らずのこのニヤニヤがいいよね。ハナマキもトビネもカワイイ!

 * * *

ブログ、ついった、DSピクチャ、SNS…と
利用できるものをすべて使ってめいっぱい楽しんできました(`w´)

また追って2日間の記録(会場とかスケブ絵とかお名前とか紹介)をしていくけれど、
とりあえず覚え書きとして出会った&ポスカ名刺交換してくださった方たち。

 こら!xxxの名前を忘れてるぞorつづり間違ってるぞ★
 イヤン、名前載せないで(´w`( x)はずかしー

という時はコメントください。なるべく早く変えます。

キョラさん、白野ユキさん、(マックでお隣だった方々お菓子ありがとう)、知らない人さん、
あるにゃんさん、ウニモコさん、つぐみさん、猫宮さん、(マック集団さんたち名前聞きたかった)、
香士さん(と道端でご一緒だった皆さん名前呼んでくれてありがとー)、いぬひろさん(とRさん)、
ソメコさん、(物販並んでる時ブログ見てるよといってくださったxxxさん)、狗ノさん、零晏さん、
扶桑さん(とお友達)、yumeさん、渋さん、柴わんごろさん(と犬さん)、灰っ子さん、
セレストさん、吹雪さん、イツカさん、cain15さん、シヲヤさん、コバヤさん、幻猫さん、
ちょこさん、唄多音さん、月菜さん、(ピクチャでスケブ交換云々の方々)、
風来さん、マリータさん、hrnさん、高乃さん、木上さん、kitoさん、ゆのじさん、ミズリさん、
影牙さん、ミドロさん、Qさん、シノグさん、さわやかスタッフさんたち。リヴたち。 /heart!

nice!(107)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 107

コメント 7

ひめしゃら

作品拝見しました♪
やはり近くで見ると更にすばらしいですね(≧ω≦)
ブラドのぬいぐるみ見事です!!!
by ひめしゃら (2010-08-24 08:17) 

セレスト

ブラドぬいぐるみSUGEEEEEΣ(・ω・´;ノ)ノ!!
よくぞここまで…っ
自分の時は5等ぬいぐるみが既にピグミーのみだったけど、
結構種類あったんだ…知らなかったOrz

最初は「会えたらいいな~」程度で考えてたけど、カラオケまで連れ込んじゃってしまいましたね~(´ω`)ノリって怖い←
というか、出会った方々の数ヤバイですねー…w

スケブ紹介全然オッケーです。
…でも載せるに値する絵だろうか(´・ω・`)
それより、描きかけだったベズマの方が超気になってたり(ぁ
by セレスト (2010-08-24 19:39) 

☆★toki★☆

Σ(゚w゚) )→ブラぐるみいっぱい!!!
一匹でもかあいいぬに
大・中・小ぎゃ揃ってるなんてかあいすぐるぬwww
来年は4ブラドでお出かけでしか?(*`▽´*)
by ☆★toki★☆ (2010-08-24 21:02) 

扶桑

こんばんはー!

イベントではポスカ交換していただきありがとうございましたっ!
そして二度も押し付けようとしてすみません(笑
可愛いブラドちゃんに癒されます……。

ブラドいっぱいいいですねー!
私もあの大きなブラド狙っていたのですがことごとく5等でした(笑

これを機に仲良くさせていただければな……なんて思います、宜しければ構ってやってくださいー!
by 扶桑 (2010-08-24 22:28) 

影牙

こ、こちらでは初めまして影牙です・・・!
イベントお疲れ様でしたっ^^
当日はうばたま様には本当にお世話になりましたっ
思い出すだけでも色々とニヤけてしまいますw

写真のうばたまちゃんとルフナちゃん可愛いっ///
おっきなおリボンが二人ともよく似合ってます(*´v`*)
来年は私もブラドの人形にピアスつけていきたくなっちゃいましたw
あと、スクラップブックも拝見しました!
ポップで可愛らしいイラストにお腹いっぱいです=3
と。なんだか長くなってしまいましたが、充実したイベントだったみたいで何よりです^^
もし来年お会いできる機会があれば、ぜひまたお相手しやってください・・・!
ではでは、乱文に長文で失礼しました。
by 影牙 (2010-08-25 22:03) 

如月イツカ

こんばんは
21日はありがとうございましたー
とっても楽しかったです♪ /w
5等の商品は時間帯によって違ったみたいですね(自分の時ぬいぐるみはピグミーのみでしたが、他の方のブログを見たらトビネとかアイランドカードとか色々)
うばたまさんの時にはブラドぬいぐるみもいたんですね!タイミングぴったり(≧w≦)
来年もぜひお会いしたいです
次は「交換」が出来るように何か持参していきますねw

∑(´w`)ブログウインドウの帽子はもしや! ドキドキ
by 如月イツカ (2010-08-25 23:16) 

あるにゃん

先日はどうもありがとう御座いましたー!!
今年もまた去年と同じマック(しかも同じ辺りの席!)で
会えるなんて奇跡に近いですよね(ノ*'▽')ノ.+
可愛い名刺とスケブ、大事にします!!
会場の受賞作品も細かい所まですごく凝ってて面白くて、
隅から隅まで何度も読ませて頂きました♪

私たちがお昼から戻ってきた時には
もう会場から移動されてしまっていたようで、
ゆっくりお礼とお別れが言えずすみませんでした><
また来年もお会い出来たらいいなぁと思ってますv

そして、まさかのブラド山積み!!愛に溢れてますね!!
私も抽選の巨大トビネ狙ってたんですが当たらず...w
ベッド際に並べたらブラドの夢が見られそうですね(*`w´*)
by あるにゃん (2010-08-26 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。