SSブログ

/hat 博士帽2010! [研究発表会]

淑女帽ですのよ

おひさしぶろぐニャー。博士帽が届いたよー(`w´*)ワイワイ!
描きたい事は山ほどあるのに書く時間が追いつかない、なんて贅沢な悩み!
リアイベからもう半月ほど経ってしまったというのが信じられないです。ウヒー

受賞作品は、「リヴリータイムズ賞」という名前の賞をいただいて、
一番お気に入り管理リヴのボンド君と飼い主ジェームズさんから!偶然でも嬉しい(´w`*)
ジオラマのジェームズさんが、予想以上に渋カッコイイおじさまでキュンとしちゃったり。

 * * *

トマトと博士帽

博士帽かぶってみたうばたま(`w´*)
9月の【ミニトマトの島】で、夏休みにやり残した研究を…。

私がブログ絵でよく意識している「はかせ」は、
「はやく・かんたん・せいけつに」 
描きたい時に、描きやすい絵で。お尻を描いても不快じゃないように(笑)ココ大事
でも、本気でみっちり絵を描いてみるのもやりたいなぁ。イラコンとか最近ないかも?

from いぬひろさん

博士帽つながりで、いぬひろさんにリアイベで描いてもらったスケブを紹介!
22日@渋谷 オルガノ君とうばたま、博士帽であいさつニャー。 /w
鉛筆とペンでさささガリガリと目の前で描いてもらえて感動してた。カッコイイ!!
生らくがきってイイよねー。ほかにも皆に描いてもらえたので、次の記事で紹介しよう。
リアイベでもブログ内でも頂き物いっぱい(´w`*)ありがとうございまーす

 * * *
リアイベアイテムくじ

そろそろ模様替えする前に、アイテムくじの中身でレイアウト。
紳士淑女な帽子はどれも華やかでお気に入り。

吊り下げ植物と茂みに、ニヤニヤ。植物いいよね。プランターBは交換で複数げっと!
サポナリアは「/transform プリミティブハナマキ」中。ハナマキより色が濃くなるみたい。
ぽっちゃりぷぅっとする仕草が可愛いニャー。プラステリンのトゲトゲも予想外!

楽しかったリアイベを思い出しつつ、これからの島アイテム、イベントも楽しみ~
熱かった夏。すこしずつ暑さもやわらいで、秋の気配がもうすぐそこに(´w`*)

nice!(87)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 2

でこぽこ

【 なんて愛らしい淑女なんですの~♪ 】
研究発表会、とっても賑やかそうでした。素敵!(/star!)
Pハナマキは持ち上げるとヤミツキになります。もっちもち
by でこぽこ (2010-09-11 19:15) 

さめ宗家めぐ

こんにちは。ご、ごめんなさい;
何の気なしにnice!押したら、キリ番だったかもです;
リクエストした方が良いのかな。
うちの、かいのしん(コック帽被った状態)…出来たらお願いします><
ご存じの通り、最近恋人が出来たもんで、おめでたい感じでw
島の名前→ふぇれっ島 
こ。こんな感じでよいのでしょうか;
なんかおかしかったら仰ってください。

リヴリータイムズ賞本当におめでとうございます~。博士帽素敵です!
優秀な研究者ってことですよね!これからも創作に励んでください♪
by さめ宗家めぐ (2010-09-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。