SSブログ

/gift 誕生日と15000! [キリ番・贈り物]

のしん君誕生日!

さめ宗家めぐさんちのかいのしん君、1歳のお誕生日おめでとう!/shock!

キリ番15000niceのリクエストにあった、カルミナちゃんとツーショットでお祝い(`w´*)
得意の料理を披露すれば、カッコよさにハニーもめろめろ?ウヒヒ
甘さひかえめでもおなかいっぱい、ふたりともお幸せに!おめでとう~

とりあえず日付が変わる前にすべりこみ!
追記は後ほど。この絵でbuffyさんから回してもらった過程バトンに答える予定。
nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 2

さめ宗家めぐ

こんばんはー。リヴチャに来てくれて、ありがとうございました。
誕生祝い…!!凄すぎるー!!
こんなに素晴らしい作品を頂けて、本当に嬉しいです><
のしんは、本当に幸せ者です。
後日の誕生日記事に飾って、自慢させていただきますー!ヒ
by さめ宗家めぐ (2010-10-03 00:38) 

buffy

すっごい見てるだけで幸せ気分になれるイラストなのです!
ワハ―♪可愛い!(>∀<)b
カルミナが出しているハートの半分は、ホットケーキに向けらているのですね分かります。
カルミナのおさげがとってもGJですvこれいいな~ホントに。
のしん君のふわもふ感がすごいです。
顔をうずめたいです~v(´ヮ`*)

by buffy (2010-10-03 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。