SSブログ

/halloween 仮装アイドル! [イベント]

はろうぃん

はろうぃんだよー。とりっくおあとりーと!
お菓子をくれなきゃ、うばたまがカボチャ色の蜘蛛でイタズラしちゃうぞ(`w´)ノ

 * * *

何か仮装したリヴを描こうとして、ふと思い出した描きかけの絵。
リアイベで初日にご一緒したときのラクガキに、やっと色をつけてみたよ。
カラオケ中にちなんで、歌って踊れるリヴリーたちだよ(`w´*)♪ ニヤニヤ

向音ムク?

キスリヴでもピキと並んで人気のミミマキムクネで、某かろいどっぽく。
【向音ムク】ツインテールはピッタリだけど、体型は少しぽっちゃり…?ウヒ
ネギはついてないけど、代わりにフサムシとかどうですか。

オーガロイドとケマリン

こちらはオーガロイドと、ケマ「リン」。ずいぶん体格差のある黄色い双子です。
パワフルでマッスルなボイスが魅力!ケマリの声はキラキラしてそうだなぁ。
持ち歌は「恋オーラ♪」ならぬ「恋オーガ♪」、ファンをメロメロにしちゃうのよ。

 * * *

色は似せるために、所々スポイトしました。
他の人の塗り方を真似するのって難しい!

そんな感じで、ちょっとハロウィンらしさはないけれど、仮装リヴでワイワイお祭り気分。
仮装の仮想アイドル!
これって仮装じゃなくて、コスフ゜レって言うんじゃ…(´w`*)??

nice!(99)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 99

コメント 4

木上

個人的に「ミクはワラベかなぁ…。」とか思って居たのですが、ムクネなら「向音ムク」!!
可愛いです!
「オーガロイド」とかにも頬が緩みました。
by 木上 (2010-11-01 02:08) 

如月イツカ

こんばんは
オーガロイド待ってました♪
歌を聴く前からメロメロです‐(> <//)キャー
by 如月イツカ (2010-11-01 21:47) 

セレスト

おおぉぉ!カラオケの時スケブ見て爆笑したやつだぁΣ(・д・)!
そうそうムクネムクwwwすんばらしい発想してましたww
色付くと雰囲気そっくりになるもんですねぇ…
(何気にベズマと色近くてびびったという裏話)

オーガロイドはアレだ。「天使の鼻声」が「神のドラ声」に進化したわけで(笑)
いやはや何とも逞しい歌手でございますよ(・ω・)bbb
by セレスト (2010-11-01 22:46) 

ウーニ

頼もしいオーガロイド(><*)マジカル☆りぶオガオガ~!

カボチャ色の蜘蛛ちゃん超凶暴そうですね・・・;
これはもうお菓子差し出すしか術が・・・
うばたまちゃん策士!
by ウーニ (2010-11-06 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。