SSブログ

/cute ラビネとブラドとコタツ猫 [イラスト]

垂耳ラビネ

遅れてやってきた干支リヴは、垂耳が可愛いウサギの【ラビネ】

ミミマキムクネ+スナイロユンク+ピキといった感じで、
ぽってりお腹+ふさふさ胸毛+つぶらな瞳がキュート♪ 
耳としっぽは、他のリヴにはない形だね。 しっぽ、おいしそう…じゅる

キョンシー

跳ね方はウサギというより、キョンシー? 両手を挙げてピョンピョン
長い耳も一緒に元気よく跳ねるのニャー(`w´*)↑
サポナリアを「/transform ラビネ」すると、緑から綺麗なオレンジに。

星空眺めて

うばたまも薄ピンクで、うさ耳がぴったりになったのでラビネに対抗しますぴょん。
しばらくしたらまた黄色かオレンジにしようかな。春色~*
ヤミ箱のおためし1回は、【星降る前景】が当たったよー。キラキラ綺羅星☆ミ


 * * * 

こたつねこ

せっかくなので、少し前のSS。年明けヤミショでの買いもの記録。
【コタツ猫】と【雪見障子】がお気に入り。和風の島をイロイロ飾ってみよう(´w`*)
【ゲレンデの壁紙】や【星見壁紙】、【祝い壁紙】【ヤミ生地】と背景が随分増えたなぁ。
早速テーマを決めて模様替え。夜系壁紙でも、3つの島それぞれ違うのが飾れちゃう。

2月は節分とバレンタインが楽しみー。今からもう豆まきできるんだね。
うばたまたちに出会ったら/slingで豆まき合戦しようネ(*`w´)ノ ===゜。・

nice!(94)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。