SSブログ

/drive ヤミ箱ピクニック [ヤミショップ]

ピクニックに行きたい!

5月は野山の新緑が綺麗だよね。
鮮やかで爽やかな緑に囲まれて、ピクニックしたいニャー(`w´*)ノ

 * * *

そんな5月の限定島は、【ピクニックバスケットの島】
アイテムはカラフルな【三輪車】と【ビニールシート・黄】
元気になる色がいっぱい!うばたまも黄色に着々と色変え中。ニヤニヤ

遠足のバナナ

遠足の決まり文句「先生!バナナはおやつに入りますか?」
サポナリアはお弁当箱の代わりにぎっしりのバナナボート。主食です。
大きなチョコレートも主食です。ウヒヒ

 * * *

ヤミ箱には、ピクニックにぴったり【行楽箱】の誘惑が…(*´w`;)
食べ物・リボン・花壇・クマetc.とイロイロ賑やかなラインナップ。

花壇レイアウト

お気に入りは【花壇】3つ。これ目当てにグルグル…SSからお察しくだしゃい。
左・中・右とパーツに分かれているので、色んな島に調節しながらレイアウト可。
緑の島がちょっと華やかになってイイ感じ♪

【シャボン玉製造機】にキュン。帽子からシャボン玉が広がって、おしまいに鼻からプワン。
ハナマキの容器に帽子、↓これに似てるかも!って、ニヤニヤしながらプッシュプッシュ(`w´*)

シャボン玉ハット

リアイベ2010に出した、スクラップブックの一部に載せたイラスト。
【シャボン玉シルクハット】…風が吹くと、ぷかぷかシャボン玉が飛び出す愉快なシルクハット。
リヴの帽子じゃないけど、自分の妄想がアイテムになった気がしてちょっと嬉しかったり!ウヒヒ

nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。