SSブログ

/star 雨降り七夕 [ヤミショップ]

110707.jpg

今夜は会えるかニャー?(`w´*)
今月の島もヤミの星箱も、天体系でステキ

流れ星のようにヤミーが   キラッ☆ミ
nice!(83)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 3

CtoJ

こんです^^ ymがお星様に・・・!!?(笑
南無ー。お盆には帰ってきますように。。。
by CtoJ (2011-07-07 10:43) 

グリちゃん

はじめまして!素敵なイラストにキュンキュンしながらブログを前へ前へと読んでいました。ブラドのぬいぐるみのレイアウト写真がツボです♪ぬいぐるみって今、通販で買えないのかな?リアイベも行けないし・・・
by グリちゃん (2011-07-08 14:41) 

うばたま

>CtoJさん
ナムナム…おくヤミもうしあげます。
夏は開放的な気分になるんです。お財布もオープン!

>グリちゃん さん
はじめまして~。前の記事も読んでくれてありがとうです^^
ブラドのぬいぐるみは、大中小並べてニヤニヤしてますw
いろんな小物くっつけて、レイアウト写真撮ると面白いですよ(*´w`)

by うばたま (2011-08-10 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。