SSブログ

/hat 猫耳フードな2匹 [企画紹介・頂き物]

イツカさん宅ノッカーちゃん

2匹でニャーニャー、可愛い猫耳フードを被って、肉球パンチをくりだすのよ
生意気なあの子も ノックアウトで げこくじょー なのよ?

フード姿の可愛いノッカーちゃんをお借りしました。大きい耳もすっぽり!
クロメ運輸のお仕事もがんばってニャー

 * * *

from 如月イツカさん

→如月イツカさんに、素敵な猫耳うばたまを描いて頂きました!ワイワイ

プニプニの肉球&猫耳&大鈴と、豪華なネコ科オプションが詰まっていてニヤニヤ(*´w`)
無邪気で甘えん坊なポーズに飼い主メロメロ…/heart
イツカさんの原型イラストは、どの子も生き生きしてて大好きです。
6000nice企画の続きも楽しみにしてます^^* ありがとうございました!

 * * *

お礼絵の背景の虫たちはボールペンでガリガリ描いたもの。
シンプルな線むずかしいニャー。今年の研究発表会に向けて、ネタ探しちう /search!
nice!(54)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 1

如月イツカ


こんばんは!
ニヤーニャー可愛い2匹を前に、飼い主はニヤニヤが止まりません
。+゚(*ノ∀`)ウフフフフv

ばっちりノックアウトされてしまいました
いえ、むしろこの2匹の肉球パンチなら自ら当たりに行きたいくらいですね!!(○`w´)(○`w´)=O))))*´∀`)/キャー

ノッカーに猫耳フード被せて下さってありがとうございます♪
可愛い模様もプラスで可愛さグレードアップ !シャキーン

背景の虫さんたちも愛らしくって美味しそうww
ふわふわ可愛いイラストありがとうございました♪
by 如月イツカ (2012-06-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。