SSブログ

/green 6月苔島とパペガ絵 [ヤミショップ]

苔生した、しのぶ玉

張り切って苔シダ写真まとめてみたけれど、見事にサムネがジミー 凹o
涼しげで癒される~。サボテンも好きだけれど、しっとり系の植物もイイよね。

晴れと雨の緑

緑艶めく梅雨入り前に、6月の島で気分を盛り上げていきます。

【茶器苔島】は落ち着いた色の中国茶器と苔模様がぴったり!
茶杯や硝子茶器+苔もお洒落だなぁ
お茶葉と間違えて乾燥苔でも入れたの?香りもするらしい…クンクン!
烏龍茶用の【茶器】とあったけれど、こんな風に【花器】になってもステキだよね。

 * * *

浪漫絢爛

和風絢爛、大変満足!大正浪漫とモダンな予感
ヤミショップ&ヤミ箱が立て続けに誘惑してくるので、イヤン(´w`*)困ったニャー

どれが出てもイイナーと、3回くらい挑戦して、
絢爛箱では【和柄提灯A】【障子壁紙A】【赤柱壁紙】をゲット!ワイワイ
【大正浪漫壁紙】と【大正浪漫フレームA】もいろんな島に合わせるのが楽しそう。

どのレイアウトも「円」をアクセントに。赤・濃緑・茶でまとめてみました。
真ん中のサポナリアのレイアウトは、応募でマハラさんが遊びに来てくれたよ!
大きい体を茂みに隠して、こちらをチラリ! 今度はボンド君が来るといいニャー

 * * *

パペガのキノコ

和風も好きだし、異国情緒たっぷりな感じも好き。

久しぶりにパペガをやってみました。→お絵かきもしました
初心に戻って黄色の衣装で金運アップ!を狙いつつ。
シーズン2のクエストを序盤からちまちま進めています。

スライムとファンガスと闇の森マングールがお気に入り。
触媒たっぷり持ち歩いて、魔法いっぱい唱えられるの楽しい!

「うなれ火球!!」ボボーン  ====ΣΣ◎

シャスラ戦ぶりくらいの、浦島花子なので、
お知り合いさん達どこかで出会ったら優しく教えてネ(*´w`)ノシ

nice!(78)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。