SSブログ

/gift 太陽色の頂き物 [企画紹介・頂き物]

kekeさん宅ジェノバくん

寝る前の食べ物ブログ閲覧には、ご注意!
夜のおやつタイムのキケンな甘い誘惑が…モンモン(*´w`)
ニヤニヤ、素敵な頂き物を載せちゃうよ。記事を書いてる間もジュル…(*´q`)

 * * *

頂き物from kekeさん

kekeさんからサプライズ!とってもジューシーなうばたまを作ってもらいました。
twitterでオランジェットの作り方を紹介されていて、そのオレンジで、うばたまも^^
さすがお菓子の魔術師(`w´*)お尻かじってみたい…やっぱり、食べずに眺めてたい!

オランジェットby kekeさん

ほんとにキラキラ素敵な色だったので、オランジェットの写真も一緒にご紹介。 /heart
1週間じっくり時間をかけたそうで、宝石みたいに美味しそう…!キュン

 * * *

うばたまの飼い主は食べるの専門なので、お菓子作りでお返しはできないけれど、
お礼絵ではkekeさん宅のジェノバ君に調理を手伝ってもらいました。
(つまみ食いじゃなくて、チョココーティングしたのを運んでる所、コックさん^^)
素敵なサプライズをありがとうございました!
これからもお菓子作り楽しみにしてます(*´w`)

nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 2

keke

(((。゚ω゚) ハッ! もうどれくらい時間が経ったんでしょう・・・
  わからなくなるくらいの長い時間、画を鑑賞しています
お帽子は焼きたてのスフレみたいにフワフワ、カットフルーツを飾った美味しそうなリボン、下のペーパーにはオランジェットの工程まで!!!
透明感のあるオランジェットがホント美味しそう!
美味しいお菓子屋さんのポスターみたいです
そして、うばたまちゃんも一緒だなんてーっ( 〃◡ฺ ω◡)❤
こんなウルウルの可愛い瞳で見つめられたら、みーんなで楽しく“つまみ食い”したくなっちゃいます(*´ω`)

作業しながら見ていたオレンジのお尻のポチッとしたところが、いつもうばたまさんが描いているうばたまちゃんのお尻の×←ココにしか見えなくなってしまってw
そしたら、ど~~しても作りたくなってコッソリお借りしちゃいました(*´-`*)ゞ
とってもとっても楽しくて、終始笑顔で制作することができました♪
ありがとうございます(人´ω`)
こんなに素敵な画を頂戴できて、うちの子も私も幸せです☆
by keke (2012-06-26 02:28) 

うばたま

>kekeさん
ジェノバくんの触感とオランジェットの食感を楽しんで描きました^^
なるほど!確かに、オレンジのお尻とうばたまのxは似ているかも…w
画面越しに見ているだけでも本当に美味しそうなkekeさんオランジェット、
いつか味わってみたいですwありがとうございました(*´w`)ノシ
by うばたま (2012-07-02 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。