SSブログ

/food お借り→テイクアウト [企画]

ユンクとカンガルー

企画でお借りした子を、一言紹介と一緒に載せていくよ(`w´*)

上の画像は、とある動物園のカンガルー。カンガルーってこんなぶちゃいく顔だったっけ…?w
動きとか体つきがユンクっぽいな~(ちょっとおっさんくさいなぁ笑)

 * * *

サンプルも用意してない、ゆるーい募集にもかかわらず、沢山の応募ありがとうございました!
元々、ちまちま集合絵に入れさせてもらう予定だったので、一人一人はちっちゃいです。
ポスカをお渡しした方は、「あ、この子が○○ちゃんね」とイロイロな子をWANTEDしてくださいニャー

当初はリヴだけ先に描いて、色のモデルさんということでお借りしようと思っていたけれど、
/viewや設定を眺めているうちに、似合う食べ物・帽子等を考えたくなって…(*´w`)モンモン
完成したものは、想像と違ったかもしれませんが、どの子も楽しんで描かせてもらいました♪

 * * *

お待ちください

ポスカ交換予定の方や画像準備中の方は、うばたまの「Now Loading」画像に置き換え。
後日差し替えるのでお楽しみに(*´w`)

※お借りした方のみ、自分のお子さんに限って、お持ち帰り、転載、使用可です。※

↓続きからどうぞ↓

寿限吉さん ピグリオンくん もそ吉さん もそっちちゃん
【寿限吉さん ピグリオンくん】 夏空レイアウトのスイカがイメージにぴったりでした(`w´*)
【もそ吉さん もそっちちゃん】 甘いものが好きなおっとりさん。頭にベレー帽?天使のリング?

こしあんさん メランコリニスタくん 漆黒の狼さん なす次郎くん
【こしあんさん メランコリニスタくん】 薔薇の冠がお似合いだったので、バラの飴細工と一緒に
【漆黒の狼さん なす次郎くん】 ナス馬の王子様!と思ったら牛でした。ナスニン可愛いよ

月夜みかるさん クリフレッドくん moyuberさん スノードットくん
【月夜みかるさん クリフレッドくん】 ドットリボンと合わせて、アポロチョコみたい(*´w`)ジュル
【moyuberさん スノードットくん】 青い悪魔っぽくナイフとフォーク。血じゃなくてワインだよ

しおんさん 璃遠くん わかえでさん るんぽんちゃん
【しおんさん 璃遠くん】 爆弾っぽい食べ物といえば、おにぎり!投げる?食べる?
【わかえでさん るんぽんちゃん】 わかえでさんの絵は、カラフルグミみたい!元気のもと

影牙さん Zinくん 琴丸さん イトラスくん
【影牙さん Zinくん】 大好きな苺とシュークリームにサンド!ブルーベリー色で美味しそう
【琴丸さん イトラスくん】 かき氷の登山成功!あったか耳帽子がとってもお似合い^^

大神昶さん スタンダードくん 扶桑さん 沫雪くん
【大神昶さん スタンダードくん】 チョコ色の落ち着いたコーデが格好良いニャー(*´w`)
【扶桑さん 沫雪くん】 おいしそうな綿菓子が、いつぞやのワタメに見える気が…

チャーリー☆アイコさん rocoくん 狗ノさん サルバくん
【チャーリー☆アイコさん rocoくん】 名前の響きから、ロコモコ風の賑やかな島^^
【狗ノさん サルバくん】 得意のシャボン玉みたいに、風船ガムもお手の物?

七種ふぁすさん 彪生くん BD諸星さん Johanniaくん
【七種ふぁすさん 彪生くん】 きれいなラズベリー色!シルクハット欲張っちゃった
【BD諸星さん Johanniaくん】 銀河鉄道の夜モチーフ。牛乳屋へおつかいに

ちりがみさん 寺門くん はとめぇさん ライムベリルくん
【ちりがみさん 寺門くん】 ピンクサングラスにぴったりの、ビビッドなキャンディー
【はとめぇさん ライムベリルくん】 ポフポフたちとそっくりのポップコーン丸かじり!

Ria★さん ★ハーリア★ちゃん ネコキユさん 青い星くん
【Ria★さん ★ハーリア★ちゃん】 髪飾りによく似合う和菓子といえば、これ♪
【ネコキユさん 青い星くん】 頭から・しっぽから、どっちから食べる派?モグモグ

榊さん LiLuLaくん あるにゃんさん チー太くん
【榊さん LiLuLaくん】 新しい王冠や衣装はいかが?色々似合いそう(*´w`)
【あるにゃんさん チー太くん】 ちまっと可愛くカラフルな、こんぺいとうのイメージ^^*

明さん JINくん のんびりさん 蒼い子ちゃん
【明さん JINくん】 3秒/sleep 夢の中でも大好きなものを齧っています。ムニャ
【のんびりさん 蒼い子ちゃん】 缶詰帽は、かぶるより中にすっぽり入ってそうw

Ryok さん 禿楼くん 白野ユキさん シュショテちゃん
【Ryok さん 禿楼くん】 料理とお花どちらも楽しめるオススメのエディブルフラワー♪
【白野ユキさん Chuchoteちゃん】 シューちゃんのお菓子「EAT ME」が可愛すぎて!

猫宮鵺さん ダンケルハイトくん あでるさん Camusちゃん
【猫宮鵺さん ダンケルハイトくん】 縹色に似合いそうな露草髪飾りと黄粉餅^^
【あでるさん Camusちゃん】 あやしいヒヨコ饅頭ならぬホオベニ饅頭にドキドキ…

蜜さん ナヴィガトリアくん 灰っ子さん とちりんちゃん
【蜜さん ナヴィガトリアくん】 お嬢さんの「ブドウのペロキャン」発言が印象的で…笑
【灰っ子さん とちりんちゃん】 可愛いさくらんぼがぴったり!キャピキャピアイドル(*´w`)

ちづさん ホコちゃん 幻猫さん クリームパフくん
【ちづさん ホコちゃん】 とっても神秘的な子。星の冠と鉱石みたいな黄金糖にひっそり
【幻猫さん クリームパフくん】 ティータイムは、カップでくつろぎながら読書の時間♪

バビロンさん ハマキンくん 羅さん カリくん
【バビロンさん ハマキンくん】 おやつの時間に星型クッキー。モグモグ(`w´*)
【羅さん カリくん】 射手座のマークのスティックについてた飴は食べちゃった

その他にもポスカにはお知り合いさんが隠れていたりするので、
「あの子かな?」って想像しながら探してみてネ(`w´*)

 * * *

この辺に書いてあったことは、うばたまのうっかり勘違いが含まれていたので削除しました。
既に読んでウーン?と思ってた方も、記憶の隅から/evictしてくださいな。ごめんなさい!

 * * *

今回の企画でいろんな子を描けて楽しかったので、(24種!)
全種をもう一回のんびり描いてみたくなりました。70種くらいに増えたよね!凄いニャー
次の記事はいただきものとか、レイアウトをたっぷり載せるよー(`w´*)ノ

nice!(88)  コメント(28) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

コメント 28

kicha

企画の記事読んだ時募集期間が過ぎていてあ"〜っ!となりましたが、かわい子ちゃん達をたっぷり見る事が出来て大満足ですvV
リアイベレポートもわくわくしながら読ませて頂きました!
公式ブログにも見覚えのあるニャーと鳴く子のイラストを発見して一人密かにテンション上がってました^^*
あのフィギュア再販されたら絶対いくつも買ってしまいますね!!当時確か小学生くらいでした^^懐かしい...!!
ミュラー博士に注文して下さってありがとうございます♪
そしてカンガルーのなんとも言えない表情がたまらなく好きです(*^^*)
by kicha (2012-08-24 13:45) 

しおん

こんにちは!しおんです
うばたまさんの描く原型絵はいつ見ても可愛らしくて惚れ惚れです//
企画に応募して可愛い我が子を描いてもらえてうれしいです。他のお子さんも色んな種類なので、同じ種類でも1匹1匹可愛らしさや個性が出ていて癒されました(*´3`)

おにぎりを追いかけるりおんが可愛くて・・・きっと投げずに食べると思います*
ヘンプク大好きなので、ぽってり感と可愛らしさが出てお持ち帰りしたい・・・!と思ってしまいました//

ではでは、素敵な我が子を有難うございました~!
by しおん (2012-08-24 16:55) 

わかえで

こんにちは!
かわいいるんぽんをありがとうございました♪♪♪
原型ちゃんのいっぴきいっぴきがものすごくかわいくて、
そのこたちを集めたポスカはものすごくかわいかったです♡
力作でした・・♡♡♡おつかれさまでした!
カラフルなグミみたい?!うれしいッ
わたしグミが好きなんです♡
げんきのもと・・♡ありがとうございます!

ありがとうございました!
来年も予定があえばお会いしたいです・・///
ではしつれいしますノシ
by わかえで (2012-08-24 17:03) 

moyuber

コンニチハッアブオバグェガハングサ・・・・

ふぅ・・はぁ・・・興奮が・・・・とま・・ら・・n・・・ない・・・

可愛いーーーーーーーーーーーーーーーー×∞

こんな可愛いの見たこと無い・・・さすがw

えぇ。わかります。血じゃないのはw

えっと。・・・その・・・・モジモジ・・・・

プロフィール画像に使わせていただいても・・・・いい・・・?
by moyuber (2012-08-24 18:33) 

Ryok

こんばんは~!!

うばたまさんの原型リヴちゃんは可愛いです>///<
暖かみのある綺麗な絵に和みます(*´`*)
そして、我が子である禿楼をかいてくださり有難うございました!!
目の色や鼻の傷等擬設定通りに・・・!どきどき・・・///
他のお子様もとっても素敵です~~!!!
大切にお持ち帰りさせて頂きます**
この度は有難うございました
by Ryok (2012-08-24 20:21) 

Inuno

こんばんは、お邪魔します~。昨日の夜ですが、ふぁすさんから無事、うばたまさんのポスカを受け取りました…!まさかあの企画がこういう形になるとはっ。このとんでもないクオリティ!ポスカのどこを見ても可愛くて、何時間でも見てしまいますー◎ほんとに飽きない!しかもさりげなくサルバがうばたまちゃんの横にいるー><風船ガムのぽわぽわ感が!後ろのミミマキちゃんが乗っかって眠ってしまっているのが可愛かったり、チー太君がちょっとびっくりしてるのが可愛かったり…ひとりひとりにコメントしたいくらい。そして個人的には後ろに描かれていたおしりイラストがめっちゃ好きでした^▽^*ラミカまでつけて頂いてもうなんとお礼をいえばよいのか…!本当にありがとうございましたー!来年のリアイベでは是非またお会いしたいです^^*
by Inuno (2012-08-24 20:53) 

Ria★

こんにちは!
うおあああ皆ほんわかしていてとても可愛い・・・!
うばたまさんの温かい雰囲気のイラスト大好きなので嬉しいです///
こんな素敵な集合絵ポスカ・・・
是非欲しかったです・・・orz

こんな素敵なイラストお持ち帰りできるだなんて幸せすぎて(´ω`*)
宝物にさせて頂きます~!
本当に有難う御座いました(^o^)!
by Ria★ (2012-08-24 21:01) 

チャーリー☆アイコ

こんばんは!
うばたまさんの原型リヴちゃんたちとってもかわいいです!
一匹一匹個性が出ていて一緒にかいてあるものもマッチしていて見惚れてしまいました!!
rocoとロコモコの島!ロコモコとっても美味しそうでジュルリ
添えてあるテントウムシに目がいきます^^
素敵なイラストありがとうございました!
お持ち帰りして大事に大事に毎日眺めます(/∇\*)
これだけたくさんの素敵なお子様達の集合ポスカ、
考えただけで胸がドキドキしますね(*´∀`*)
郵送の募集というのはまだ受け付けておりますでしょうか?

ではこの度は本当にありがとうございました。
短いですが失礼いたします!
by チャーリー☆アイコ (2012-08-24 22:14) 

扶桑

うわああああ皆可愛いです!!!!!!

ワタメが、ワタメ綿飴が在りし日の色でまた感激です!!
うばたまさん会場で探させていただいたのですが、
見事にお会いできませんでした。
うばたまちゃんとうちの子と写真お願いしたかったんです……!

3匹お勧めすみません、もし全種制覇!とかなら
もううちのこ差し出しますよ!!って勢いで描いてしまいました。
ほほえましいと言っていただけてありがたいです(/□\*)
うばたまさんのほっこりできるイラスト本当大好きです!!
うばたま君作ってお渡ししたいくらい好きです!!!!
(時間があったら確実に作ってました……)

なんかもう支離滅裂で申し訳ないやらなんやらなのですが
これにて失礼します!

/hozon !!!!!
by 扶桑 (2012-08-25 05:38) 

BD諸星

こんにちは諸星です!

うわぁ~~(*>ω<*)!!
島名で合わせてくださったのですね!とても嬉しいです(´`*)!
この島名つけた後に、明るい系のアイテムが合わないじゃん…!とちょっと後悔していたんですが、うばたまさんのイラストで、この島名をもっと愛して、大事に(そして持ち味に!)しよう!と思えました(´▽`●)

そしてミルクポット!私このアイテムとても好きなんですよ!
上向きな顔も可愛いです(´∪`*)ほっこり
他のお子さんたちもどれも可愛くてみんな素敵です♪
こんなに沢山見れるだけでも贅沢なのにその中にうちの子がいるなんて…♪

今回は本当に有り難う御座いました!
またいつか、コメントさせてください(*ノノ)
by BD諸星 (2012-08-25 13:44) 

Fass

こんにちは!リアイベお疲れ様でした~会場で必死に探させて頂いて無事にお会い出来て嬉しかったです(*´v`*)
色々天パってしまって思うようにお話出来なかったのが少々心残りではありますが生でぬいぐるみも見せて頂けて素敵な思い出が出来ましたv
ポスカも手元に届いたあと食い入るように見ましたがまさかの中央ポジションに描いて頂いてどどどどういうこと!と激しく興奮しました!!
参加者の皆さんがこうやって改めて集結すると圧巻ですね~どの子も可愛くて個性的で、リヴの原型の可愛さを改めて実感します(*´ω`*)
素敵な企画に参加させていただいて本当に有難うございました!v
Now Loding画像もほっこりかわいいです...ポッ///
by Fass (2012-08-25 13:46) 

あでる

はぅあ~ みんな可愛いですね(*´`)
皆さんのカラーが見事に被っておらず、
まるで宝石を眺めているよう!
今にも動き出しそうな、生き生きとした
うばたま様のイラスト、大好きです(*^ω^*)

カミュにホオベニの饅頭とセットですと!?
愛しいホオベニと一緒だなんて夢のよう!!
あでるホイホイなイラストに仕上がりそうですねww
Now Loding中のイラストも楽しみですw
by あでる (2012-08-25 18:44) 

白野ユキ

来て見たら・・・画像アップされてるううウアアアアア。・゚・(ノД`)・゚・。
皆かわいイイイイィ(●'∀'●)ィイイイ
でもうちのこだけ貰っていきますよ(´=ω=`)グフフ
ありがたく頂戴いたします!
多頭飼いしては居ますが、
作品を二作目出すのはあまり好きじゃないですねー・・・
(私の場合、余裕が無いだけです)
それが損得かどうかはわからないですが(´・ω・`)
では!
by 白野ユキ (2012-08-25 21:17) 

あるにゃん

19日は会場でスケブ・ポストカード交換していただき、
どうもありがとうございました!
ワイワイ賑やかなポストカード、
会場で手渡しで頂けて感激しちゃいました…!!
大好きなこんぺいとうとチー太を
一緒に描いてもらえるなんて〜(>﹏<*)vv
こんなにたくさんのリヴリーがいるのに、
1匹1匹に愛を感じる仕上がり!
参加させて貰えて本当によかった〜!!
ステキな企画、ごちそうさまでした♪
また来年も会場でお会いできることを願ってます☆
by あるにゃん (2012-08-25 23:46) 

はとめぇ

こんばんは^^

わわー(´∀`*)
どの子もとても可愛らしい…!!
そして我が家のライムの可愛さと言ったら…!!(親ばか

ポフのポップコーンおいしそうです、もぐもぐ
見ていてとても楽しかったです!
ありがとうございました^^!
by はとめぇ (2012-08-26 18:56) 

寿限吉

わーい!ピグリオン可愛い!よその子もみんな可愛い!
Now Loadingのうばたまちゃんも可愛い!
さすがうばたま様です!応募してよかったです(*´∀`*)
よそでも言われたのですが、やっぱりうちの子はスイカが似合いますね。
決して狙ってスイカ色にしたわけではないのですがw

イラスト、本当にありがとうございました!来週辺り紹介させていただきます~。
次回がありましたら、またぜひぜひお願いします(・ω・)ノシ
by 寿限吉 (2012-08-26 21:36) 

漆黒の狼

こんばんわん!

19日はありがとうございました!
とってもとってもたのしかったです^^
途中、勝手にご一緒しちゃったりすいませんでした;

来年はぜひ、色違いの名札をして会場でお会いしたいです!
もし作れないなら、私が作りますんで!

はい。また、リヴリーグッツを作ったらアップしますんでよかったら見てやってください^^
短文失礼しました。
by 漆黒の狼 (2012-08-26 22:48) 

蜜

こんばんはー。
記事を開いたとたん可愛らしい絵が沢山並んでいて
クラクラっとしちゃいました・・・みんな可愛い!
そしてまさか「ブドウ味のペロキャン」発言がネタにされてるとは。
並んでいるところを見ると更にそっくりですね・・(笑

可愛らしく描いて頂いて、ありがとうございました!
有難くお持ち帰りさせてもらいます。
NowLoadingの子達のイラストも楽しみにしてます♪
by (2012-08-27 01:08) 

琴丸

こんにちわ!!!
うわああああああああ!!!!!
うちのこすごくかわいく描いていただきありがとうございます!(*ノノ)
青で統一されててすごくかわいいいい///んひいい///

みなさまのお子さんたちもすごくかわいくてみんなお持ち帰りしたいくらい///
素晴らしいイラストでセンス溢れるうばたまさんを尊敬いたします!!

企画にご参加させていただき本当にありがとうございました!!^///^
by 琴丸 (2012-08-27 11:04) 

もそ吉

こんにちはー!
本日ポスカ届きました!(*´∀`*)ノ
ここでつづってしまうと長くなってしまいそうなので、
メールにてお送りさせて頂きます(笑)。

わわー!!
一覧…可愛すぎます!!///
どのお子さんもとても細かく描かれていて///
ポスカでは見えない部分も見えて、ますます可愛い…(*ノωノ)
あっ!やっぱりあの人のリヴリーだったんだ!とクイズをしているような楽しさもありました!(笑)
現在Now Lodingになっているイラストもアップされるのが楽しみです!

企画に参加させて頂き、またポスカ交換して頂きありがとうございました!!
とても嬉しかったです!(*´∀`*)
by もそ吉 (2012-08-29 18:37) 

うばたま

>きちゃさん
すごい!公式ブログの小さなニャーに気づいてくれるなんて(*´w`)ワイワイ
あのフィギュア再販されたら多分コンプする勢いで買っちゃう・・・!
今年は会えなくて残念だったけれど、ポスカ交換嬉しかったです^^*

>しおんさん
いろんなお子さんの設定読みながら、その子っぽい仕草や
似合いそうな食べ物を考えるのが楽しかったです^^*
璃遠くんころんとして可愛いおにぎりみたい…食べちゃいたい(*´w`)

>わかえでさん
るんぽんちゃんも、わかえでさんも、グミのイメージにぴったり^^*
カラフル素敵なイラストやほわんと明るい言葉に元気もらってます♡

>moyuberさん
さっそくアイコンに使ってくれてありがとう^^嬉しいニャー
興奮して鼻血が出たら、ワイングラスで受け取りますw

>Ryokさん
こっそり特徴的なパーツを原型リヴにも付けてみました^^*
うばたまも禿楼くんに得意料理作ってもらいたいニャー(*´w`)

>狗ノさん
無事届いてよかったです!いろんな子の一人一人に感想嬉しいです。
サルバさんに似合うのは、シャボン玉みたいなパフォーマンス・・・と
風船ガムを膨らませてくれました。鳩胸で一気にフゥーー!って^^

>Ria★さん
気に入ってもらえて嬉しいです^^参加ありがとうございました!
ポスカの裏側などは、またしばらくしたら紹介しようと思います^^

>チャーリー☆アイコさん
rocoくん可愛い名前だったので、食べ物も可愛くテントウムシ付で♪
ポスカ郵送も、もし良ければ送らせていただきます(`w´*)

>扶桑さん
お会い出来なくて残念…(´w`)ぬいぬい一緒に写真撮りたかった!
いつか、私も本当の(?)うばたまぬいを作ってみたいです♪
扶桑さんだったらきっと、ブラドの型紙を作ってくれる…!?ウヒヒ

by うばたま (2012-08-30 02:07) 

うばたま

>BD諸星さん
銀河鉄道の夜、情景が美しくて、とっても好きなお話です^^*
名前も姿も素敵なJohanniaくん、可愛がってあげてくださいねv
ミルクポットはシンプルで可愛いので、私もお気に入りです(`w´*)

>七種ふぁすさん
声かけてくださって、素敵なポスカも頂きありがとうございました^^*
ポスカ渡した方、みなさん1秒内に我が子を見つけててさすがでしたw

>あでるさん
カミュちゃんの色がとっても素敵ですv イベントの雰囲気に合わせて
郵送ポスカのおまけの方も楽しく描かせて頂きました^^*

>白野ユキさん
真似してスイーツデコ作ってみたけれど、見事な失敗作に…(`w´;)
シューちゃんに作り方を教えてもらいながらモフモフしたいです。ウヒヒ!
レイコンは多頭有利な気もします。でもそれぞれの島で課金は大変そう

>あるにゃんさん
設定が星関係の子も何人かいたけれど、やっぱりこんぺいとうは
あるにゃんさんとチー太くんに!^^素敵なポスカもスケブも宝物です♪
また来年も会えるのを、うばたまと一緒に楽しみにしてます(`w´*)

>はとめぇさん
ポフたち1匹1匹に楽しい設定が^^(…変な体質が気になりましたw)
何だか美味しそうなポップコーンに見えて、あーんしてもらいました♪

>寿限吉さん
夏のレイアウトと綺麗な緑がスイカっぽいなって思ったんです(`w´*)
いろんなレイアウトや考察、いつも楽しく見て刺激になってますw

>漆黒の狼さん
ワーワー、新しいグッズ制作も楽しみにしてます(`w´*)ノ
うばたま色の名札も、来年までに頑張って作ってみたいですw

>蜜さん
ナーくんの食べ物は、もうこれ以外にないと、即決しましたw
おまけの方では麗しのイツトリ嬢も楽しく描かせていただきました^^

>琴丸さん
ワイワイ、気に入ってもらえて嬉しいです^^気分も涼しく描けましたw
琴丸さんのぽよっとしたデフォルメも大好き!憧れます(`w´*)

>もそ吉さん
ワーイ、無事に届いてよかったです^^メールも嬉しかったニャー(´w`*)
もそっちちゃんのみつあみアレンジ、もそ吉さん画でも見たいです^^*

by うばたま (2012-08-30 09:21) 

バビロン

先に謝らせていただきます。
誤解を生んで申し訳ありません。言い訳のように聞こえますが、少し…。
ハマキン家庭とカリ家庭は私がハマキン、カリは妹が育てているものです。擬人化設定は私が考えさせてもらってます。
主様の企画には結構姉妹で参戦してしまいよく被ってしまうのです。
うばたま様に一言最初に言っておくべきでした。ごめんなさい。


素敵なハマのイラストありがとーございます(*^ー^)ノ♪
ツイッタの画像にさせていただきます!
by バビロン (2012-08-30 22:35) 

のんびり

こんにちは。
描いて頂いてうれしいです。ほんとうにありがとう(´v`✿)
自分の体くらいある缶詰の中身を全部食べて満足そうです。
では、3gくらい重くなった蒼汰を連れて帰りますね!
v・*)=3
by のんびり (2012-08-31 18:08) 

うばたま

>バビロンさん
私こそ、勝手な思い込みで、不快な思いをさせてしまってごめんなさい;
姉妹でリヴや共通の楽しみがあるって素敵ですね^^羨ましい
またいつか、別の企画をする時には、お二人で遊びに来てくださいね♪
さっそくイラストも使ってくれて嬉しいです。ありがとうございました^^

>のんびりさん
ちょっと休憩してからでないと、お腹が缶詰から抜けなさそうですw
+3gの分は、また元気に島の中を動き回って取り戻してくださいね♪
参加ありがとうございました~(`w´*)

by うばたま (2012-08-31 21:26) 

月夜みかる

ご報告が遅れてすいません。
先日、無事に届きました!
ポストカートがとっても賑やかで可愛いです。
そしてどの子も色とりどりで美味しそう。
あっちもこっちも知っているお子さん…うばたまちゃん顔になってニヤニヤ眺めてます(`w´)
添付の手書きカードとラミカもとっても嬉しいです!
確かにクリフはアポロチョコそっくりの色合い…きっと尻尾からはあま~い匂いがすると思います。
間違って齧ったらがぶりとされちゃうのでうばたまちゃん気を付けてね!
すぐに「ウー」と威嚇するクリフですが、仲良くして頂けたら嬉しいです♪
こちらからの発送が遅くなっていてすいません。近いうちにお送りします!
素敵なお便りありがとうございました。
それでは
by 月夜みかる (2012-09-01 22:11) 

うばたま

>月夜みかるさん
ワイワイ!みかるさんからのステキなお返事に感激しました!(`w´*)
みかるさんファミリーと仲良くお尻合い♪皆を指でコロコロもちもちしたいv
言葉からも絵からも楽しい妄想がどんどん膨らみます…!モンモン(*´w`)
本当に可愛くうちの子たちも描いていただけて嬉しかったです^^*
またうばたまと一緒に、こっそりクリフくんの尻尾をクンクンしに行きます笑
by うばたま (2012-09-10 19:46) 

影牙

うばたまさんこんばんは!
リアイベでは大変お世話になりました~!
憧れのうばたまさんと直接お会いして、しかもお話までして頂けてとっても嬉しかったです(〃ω〃)
来年もお会いする機会がありましたら、またお相手宜しくお願いしますww

レポ読みました!わわ!私の名前が!
何だか嬉し恥ずかしです///
大神昶の分はしっかりとお渡ししておきましたよ(*´∀`*)
本人めちゃくちゃ喜んでましたww
ありがとうございます!!
あとオススメしたカフェ行ってくれたんですね♪
美味しく頂けたみたいで良かった!安心しました^^

そして頂いたラミカの原画が・・・!!
わぁああラミカも可愛かったですが、こちらもしっかり頂いていきます~!!
大切にしますね!
良ければブログでも紹介させてください!
ではでは乱文に長文で失礼致しました!
これからもブログ更新応援してますww
by 影牙 (2012-09-26 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。